ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

もいさん用1:範囲攻撃対応型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

もいさん用1:範囲攻撃対応型

プレイヤー:もい

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を「視界」に。判定にダイスー[3-LV](最低0)。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値無視。命中すると[LV×4]のHPを回復する。
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定にダイスボーナス+[LV+1]を与える。使用後HPを2点失う。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃のダメージに+[LV×4]する。使用後HPを5点失う。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」に。1シナリオLV回。

コンボ

組み合わせ
伸縮腕渇きの主鮮血の一撃ブラッドバーン血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
-1
18
100%以上
5+6
7
-1
23

マイナーで骨の剣を使用(ダメージ計算済み)。
ブラッドバーンは侵蝕率80%以上の時のみ。なければ攻撃力12。
血の宴は1シナリオLV回。敵が単体の場合は組み合わせない。
装甲値無視。命中するとHPを4(100%時は8)回復。
使用後、HPを7点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 +[LV+5] 6 至近 マイナーで作成。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

血の宴で範囲攻撃できるビルドです。
打点もそこそこで、汎用性重視の設計です。
フルコンボだと侵蝕率の上りがやや大きいのが難点です。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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