ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨夜 恵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重き一閃(グラビティスラッシュ)雨夜 恵(あまや めぐみ)

プレイヤー:晴瑠

自由登録 基本ステージ

俺にできることなら、やって見せるさ。

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
170
体重
血液型
O型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
34
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 もともとはとある一族の末裔だったらしい
権力者の血統
経験 ある日、家にFHが押し入り、いつの間にか実験体にされていた。
実験体
邂逅 助け出された時から、忠誠を誓った。
主人
覚醒 侵蝕値 よく覚えていない。なんで、この力に目覚めたのだろう。
忘却 17
衝動 侵蝕値 すがすがしい。気持ちいい。
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転:2 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定 両親 懐旧 疎外感 居たかもわからない存在、でも、懐かしさは感じる。
固定 FH研究員 尽力 恐怖 ただ、ひたすらに怖かった。うまくできないと「おしおき」をされた。
固定 霧谷 雄吾 尽力 劣等感 この人に尽くしたいと思っている。
シナリオ PC1 好奇心 不安 覚醒したばかりのオーヴァードか…不安だな…。
PC間 PC4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
C値-Lv (下限値7)
巨人の斧 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3 -
白兵 攻撃力+[Lv×3] ダイス-2
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2 -
ダイス+Lv個
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 対決 範囲(選択) 武器 5 100↑
攻撃力 +2d 1シナリオLv回
時の棺 1 オートアクション 自動 単体 視界 10 100↑
判定行う直前使用 1シナリオ1回

コンボ

絶妙剣

組み合わせ
コンセントレイト:バロール 巨人の斧 オールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4+-1
11
100%以上
6
7
4+-1
14

自身の日本刀に重力をかけ、四肢を器用に使い、絶妙な一撃を与える。

天軍の剣

組み合わせ
コンセントレイト:バロール 巨人の斧 オールレンジ ジャイアントグロウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4+-1
11+2d
100%以上
6
7
4+-1
14+2d

腕を成長させて、力任せながらに薙ぎ払う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 0 白兵 白兵 -1 5 3 至近 ただの日本刀
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 〈情報:UGN〉ダイス+2
要人への貸し 1 〈情報:○○〉ダイス+3 1シナリオ1回使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

肌色

とある、権力者の末裔。だったが、7歳のころ家に、いきなりFHが入り込み、目の前で家族を殺されているが、記憶を失っている。
その際、覚醒し、重力を操り、<時の棺>もどきをしたせいで、FHに捕まり、実験体として、厳しい訓練をされた。

10歳のころ、UGNに助けられたが、名前すらも覚えていなく、実験体だったため、番号でしか呼ばれなかった。その際、霧谷さんから「恵」という名前をもらって以来、霧谷さんを慕っている。だが、当時女の子っぽかったせいで、女の子の名前になったのは不満。苗字は、雨の日の夜に助けられたため、安直に雨夜としている。

戦い方は基本、日本刀で、日本刀に重力をかけ、重い一撃にしているため、コードネームもそれ相応の名前になった。
足が悪い…という設定で、杖を使っているが、仕込み杖で日本刀が隠れている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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