ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラ

プレイヤー:リョウ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正2ライトカスタム
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。
ライトカスタム 1 常時 自身 至近 効果参照
【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。侵蝕率によってレベルが上がらない。基本侵蝕値+2.
アームズリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
MAXボルテージ 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+10し、判定のダイスを-1個する。【LV回/1シナリオ】
フルインストール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
そのラウンドの間に行う判定のダイスを+[LV*3]個する。組み合わせ不可。【1回/1シナリオ】

コンボ

【近接攻撃】メレーアタック

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドックアームズリンク/ナイフ/ライトカスタム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
4+-1
2
100%以上
4+7
7
4+-1
2

(100%未満)C値-2/ダイス数+6/命中-1攻撃力+2
(100%以上)C値-3/ダイス数+7/命中-1攻撃力+2

【遠隔攻撃】レンジドアタック

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドックアームズリンク/ナイフ/ライトカスタム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
8
-1
2
100%以上
2+7
7
-1
2

(100%未満)C値-2/ダイス数+6/命中-1攻撃力+2
(100%以上)C値-3/ダイス数+7/命中-1攻撃力+2

【必殺攻撃】スペシャルアタック

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドックアームズリンクMAXボルテージ/ナイフ/ライトカスタム/フルインストール
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
4
100%以上
4+12
7
4+-1
12

(100%以上)C値-3/ダイス数+12/命中-1攻撃力+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具 - - 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット