ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

兎原 麗子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多重武装(オーバーライド)兎原 麗子(うさぎはら れいこ)

プレイヤー:霧咲

自由登録 基本ステージ

年齢
見た目は10歳前後
性別
星座
不詳
身長
140cm
体重
38kg
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
+40=50
財産ポイント
3
行動値
+-1=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+99
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ふふふ、この兎原の出生を知りたいとは怖いもの知らずでげすねぇ
謎の出生
経験 今までどこで何してた…でげすか?そんなの幼馴染と一緒に…かくれんぼしてるんでげすよ?
記憶喪失
邂逅 だれ?
忘却
覚醒 侵蝕値 彼女は一度死んでいる。今いる彼女は生き返った彼女なのかそれとも、ただ真似ているだけなのか
18
衝動 侵蝕値 本当に幼馴染などいるのだろうか、彼女は兎原 麗子本人なのだろうか
妄想 14
その他の修正9ヒューマンズネイバー ブラックマーケット デモンズシード
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃9 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器(トイボックス) ストライクモービル
ロイス 幼馴染 執着 偏愛 大事な大事な幼馴染。早く見つけたいでげすね
ロイス 兎原 麗子 懐旧 無関心 兎原は兎原でげすよ?
ロイス
ロイス
ロイス
ロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
必要なら〈知覚〉 聴覚の指向性を高める
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視覚を極限まで拡大する
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+lv個
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン持続 エフェクト判定達成値+lv
シャインブレード 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン持続 選択した武器の攻撃力+lv+2
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーンlv回 全てを無視して戦闘移動
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
1シナリオ3回 攻撃力+lv*5
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
達成値[5-lv] 武器を二つの攻撃力を使用
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
ブラックマーケット 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化P+lv*10

コンボ

組み合わせ
≪オリジン:ヒューマン≫≪シャインブレード≫≪光芒の疾走≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
12
100%以上
2
13
160%以上
3
14
220%以上
4
15

1シーンlv回 全てを無視して戦闘移動
シーン持続 武器一つの攻撃力増加 エフェクト達成値増加

組み合わせ
≪マルチウェポン≫≪C:ノイマン≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+8
8
9+-6
15
100%以上
3+8
7
9+-5
15
160%以上
3+8
7
9+-4
15
220%以上
3+8
7
9+-3
15

同エンゲージ攻撃不可 装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ミニガン 30 0 射撃 〈射撃〉 -2 7 50m 搭乗or【肉体】6以上
同エンゲージ攻撃不可 範囲(選択)
レーザーランチャー 12 0 射撃 〈射撃〉 0 8 200m 同エンゲージ攻撃不可
搭乗状態のみ 装甲無視
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 0 20 防具 -2 15 【社会】以外の判定ダイス+2個 メインプロセス終了時 侵蝕率+2
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ストライクモービル 0 0 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -1 10 13 350m 攻撃判定ダイス+4個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 その他 エフェクトlv+1 侵蝕率+1
エンチャント 0 10 カスタマイズ(武器) ≪マルチウェポン≫選択 判定ダイス+2個
ウェポンケース*2 2 0 その他 イニシアチブで武器装備
情報巡回ソフト 2 0 その他 〈情報:ウェブ〉〈情報:噂話〉判定ダイス+1個
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
27 169 33 0 229 0/229
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

覚醒

彼女はこの日から眠る度に記憶を忘れてしまい、思い出そうとしても夢を思い出すかの如く思い出すことが出来なくなってしまった。
そのため、何年何十年前の事なのかはわからない。
一緒に居た幼馴染も本当にいたのかどうかはわからない。
それでも、彼女はその幼馴染はいると信じ探し求めている。
この日、何があったのかはわからないが、それは彼女の心を人生を壊してしまった。
唯一わかるのは、兎原 麗子という人物は既に死亡しているということだけ。
その為、今この場にいる彼女が本物の彼女なのかすらわからないし、そもそも兎原 麗子かという人物が存在していたのかもわからない。

幼馴染

彼女が覚醒した時にそばにいたはずの幼馴染。名前も顔も、声も思い出すことが出来ない。
だけど、きっと会えばわかる。そして、実在するはずだ。
彼女はそう信じて今もなお幼馴染を捜して世界を歩き回っている。

UGNでの暮らし

UGNに保護され、UGNに所属してはいるが眠る度に記憶が上書き(オーバーライド)されて行くため、幼馴染を捜しにすぐにどこかへ消えてしまい、拘束してもいつの間にか抜け出してしまい、UGNは彼女の事を監視だけにとどめることにした。
幸い眠らなければ記憶を維持できるため、短時間任務には参加するときがある。

彼女を任務に参加させる理由は二つある。一つ目は、機動力と制圧能力にたけているということ。二つ目は幼馴染を捜しに騒ぎのある方へ向かって行ってしまう為である。
そのため、UGNは彼女の手綱を握る為に幼馴染がいるといって任務に送り出している。
幸い彼女は目覚めたら記憶がなくなるのだから。

そんな彼女についたCNは多重武装(オーバーライド)。乗っているバイクに様々な銃火器をつけ戦うところ、そして眠る度に記憶が上書きされることから付けられた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
25

チャットパレット