ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“刑事案1” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“刑事案1”

プレイヤー:だき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
有名人
経験
長期入院
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:二輪3 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ナイトライダー 5 メジャーアクション
リアクション
〈運転:〉 2
組合判定ダイス+LV
エースドライバー 1 リアクション 〈運転:〉 対決 自身 至近 1
組合判定ドッジ可
ヴィークルモーフィング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
専用アイテム作成、使用、搭乗可/シーン終了時消失
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組合判定クリティカル値-LV(下限値7)
リフレックス:オルクス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組合判定クリティカル値-LV(下限値7)
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定領域隠蔽、最大[LV×1000]平方メートル/暴露:〈知覚〉対決
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を用いてありえない場所に道を作り、自由に移動可/判定掲示:〈RC〉
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
壁を無視して移動可/判定掲示:〈RC〉
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域広域化、領域内で発生した事象を見聞可/判定掲示:〈RC〉
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素、元素、性質を正確に把握可/判定掲示:〈RC〉
文書偽造 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
書類を完璧に偽造可/判定掲示:〈RC〉
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気や物質から日用品を作成可/判定掲示:〈RC〉

コンボ

攻撃行動

組み合わせ
「モーフィングバイクII」+《ナイトライダー》+《コンセントレイト:オルクス》
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+5
8
3
11
100%以上
1+6
7
3
11

回避行動

組み合わせ
《エースドライバー》+《ナイトライダー》+《リフレックス:オルクス》
タイミング
リアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+5
8
3
100%以上
1+6
7
3

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
モーフィングバイクII ヴィークル 〈運転:二輪〉 0 11 300m 《ヴィークルモーフィング(LV3)》で作成可能な高性能二輪車。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 1 129 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット