ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コンセントレイトが無いと追放されたサイレン使いの俺、実は英雄でした~加速する刻を使ったってもう遅い~” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コンセントレイトが無いと追放されたサイレン使いの俺、実は英雄(レジェンド)でした~加速する刻を使ったってもう遅い~”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
RビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
+-20=8
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5ヒューマンズネイバー5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 傍らに立つ影(シャドウバディ) 指定:サイレンの魔女

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv。侵蝕率でレベルが上がらない。
オリジン:レジェンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中精神を使う判定の達成値+[Lv*2]
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
10点のHPを失う。「1点でもダメージを」エフェクトを起動させる。
喰らわれし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
1点でも以下略。シーン中ウロボロスのダメージ+[Lv*3]。シーン1回。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能に割り込んでメインプロセスを行う。シナリオ1回。
傍らに立つ影:サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
[Lv*3]の射撃攻撃。装甲無視。コンセ不可。
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトの組み合わせでドッジできる。
リフレックス:ウロボロス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv(下限値7)経験点修正:-10点]

コンボ

ハイスピード自殺

組み合わせ
《尾を喰らう蛇》+《喰らわれし贄》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+9
100%以上
+12

ウロボロスのダメージ+[Lv*3]
HPを10失うのでそのまま死ぬ

開幕ブッパ

組み合わせ
《ラストアクション》+《オリジン:レジェンド》+《傍らに立つ影:サイレンの魔女》
タイミング
セットアッププロセス
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
10
4+8
18

セットアップでハイスピード自殺してラストアクションすることで加速する刻のタイミングであるイニシアチブより先にサイレン出来る

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
命の終着(バーンアウト) 15 その他 HP-20
リフレックスをLv3で取得
ドロップアウト 5 その他 他組織のエンブレムを一つ取得可能にする。
指定:命の終着
思い出の品 2 その他 意志の達成値+1
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3
シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 100 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

敵全体に超強力な攻撃<オーバーチャージで威力UP>+ 自身に即死効果(デメリット)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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