“玩ぶ血潮”
プレイヤー:ヨランダ
「さみしい」 「知ってる? 死ぬってさみしいんだ」
- 年齢
- 16歳
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 166cm
- 体重
- 49kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +-7=5
- 戦闘移動
- +5=15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +481
- 未使用
- -72
ライフパス
出自 | 「?何を言っているんだ?」 | |
---|---|---|
親戚と疎遠(85) | ||
経験 | 「………」 | |
大事故(20) | ||
邂逅 | 「みんな気の良い人だよ」 | |
いい人(31) | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 「俺、なんで、生きて、あれ?」「一体なにが」 「そりゃそうだ」 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 「世界、変えちゃおうか」 「皆があっちにいるしかないなら、皆をまた造り出せば良いんだから。」 「俺ならうまく殺れるし、演れる」 |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 505 | 紅の王(3)+お祭り用(502) |
侵蝕率基本値 | 537 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 11 | 射撃 | 1 | RC | 2 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=2 | 調達 | 1 |
知識:医療 | 1 | 情報:噂話 | 1 | ||||
知識:心理 | 1 | 情報:面影島 | 5 | ||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石 | ― | 「事故は起こるさ なんなら起きたよ!!!」 | ||||
Eロイス | 虚実崩壊(縁切り祭り) | ― | オリジナルEロイス E2つ分 「さ、"お祭り"を始めようか」 『サクリファイス』の効果を従者扱いの敵(とりまき)に使用出来る。衝動違うけど殺戮の因子とかを使うためのものでもある あと従者エフェクトを従者じゃないNPCにも打てる お疲れ様戦闘卓用 | ||||
Eロイス | 妄念の姿 | ― | 姿を偽装する為(人間の姿を保つ為) 妄想の写し身(霧兄ぃから) | ||||
Eロイス | 妄念の姿 | ― | フレイムタン(小春さんから) | ||||
Eロイス | 尽きせぬ力 | ― | サクリファイスか不死不滅回復用 | ||||
Eロイス | 不滅の妄執 | ― | 手下(鏡像分身)がまだ生きてるなら最大HPの半分で復活するし、条件によっては手下(鏡像分身)が新しい『玩ぶ血潮』になる (事故防止用蘇生札 手下0の時は自前の蘇生エフェクト以外では復活しない。 基本的には1回使ったらそれっきり) | ||||
Eロイス | 妄念の姿 | ― | 殺戮の因子(時雨おじさんから) |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
鮮血の一撃 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
ダイス+[Lv+1] HP2消費 | |||||||||
血の宴 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | ||||
1シナリオ[Lv]回まで | |||||||||
殺戮領域 | 5 | メジャーアクション | |||||||
神無からもらったやつのために使用 血の宴と合わせて攻撃力+10 | |||||||||
コンセントレイト:ブラムストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 1 | |||||
クリ値-[Lv] Rバランサー適用済み | |||||||||
紅の王 | 3 | 常時 | 基3 | ピュア | |||||
ブラムストーカーエフェクトのHP消費を[Lv]点分減らす。 最低0。 侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
始祖の血統 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | 4 | 100% | ||
ダイス+[Lv×2] HP3消費 | |||||||||
ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | 必要なら〈知覚〉 | ||||||
相手の体液から感情を読み取る | |||||||||
かしずく歯車 | 1 | メジャーアクション | ― | ||||||
精密動作を可能にする。 「俺さ、思うんだ。 俺の意識が血液に宿ってるのかって。 だって、それぐらい俺の体、ある程度自由に動くから。」 | |||||||||
赫き重刃(GF) | 6 | マイナーアクション | 5 | ||||||
Lv以下の任意のHP消費する シーン間、武器攻撃力に+[消費したHP×4]加算 武器は両手持ち | |||||||||
ブラッドコントロール | 5 | マイナーアクション | |||||||
メイン間、ブラムストーカーのエフェクトダイス+[Lv]個 | |||||||||
血染めの庭園(GF) | 2 | セットアッププロセス | 7 | ピュア | |||||
ラウンド間、ブラムストーカーのエフェクトのLv+2 上限超えれる。使用回数は増えない。 シナリオLv回まで | |||||||||
異形への変貌 | 1 | セットアッププロセス | |||||||
1シナリオ1回、シーン間、侵蝕ダイス+2倍 | |||||||||
夜魔の領域 | 1 | オートアクション | 20 | 120% | |||||
1シナリオLv回、1ラウンド1回 行動値0で再行動 | |||||||||
フレイムタン | 5 | メジャーアクション | |||||||
[経験点修正:-35点] | |||||||||
妄想の写し身 | 3 | オートアクション | 妄想、120% | ||||||
[経験点修正:-25点] | |||||||||
殺戮の因子 | 1 | オートアクション | 殺戮、120% | ||||||
HP20失う[経験点修正:-15点] | |||||||||
不死不滅 | 2 | オートアクション | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |||
HP×10回復 | |||||||||
生命吸収 | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 80% | |||||
1シナリオ3回まで この攻撃で1点でもダメージを受けた対象はHPを[Lv×3]失う 失った分だけ回復する | |||||||||
冥府の棺 | 1 | オートアクション | |||||||
サクリファイス | 1 | オートアクション | 自身 | 至近 | |||||
従者じゃない従者を食べるよ なんならタイミングによっては即座にやる。 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | |||||||
戌さん型従者からバフで受けとる[経験点修正:-60点] | |||||||||
加速する刻1 | 2 | イニシアチブ | |||||||
加速する刻2 | 2 | イニシアチブ | |||||||
ヨークさん型従者からバフで受け取る[経験点修正:-15点] | |||||||||
危機回避 | 5 | オートアクション | 自身 | 至近 | |||||
判定直後に使用 あとだし達成値+5 | |||||||||
スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | |||||||
緊急用 戦闘移動+[Lv×5]m | |||||||||
ハイブリーディング | 1 | オートアクション | |||||||
因子回復用 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | |||||||
オリジンヒューマン | 5 | マイナーアクション | |||||||
瞬間退場 | 1 | ||||||||
コンボ
"死神の踊り"
- 組み合わせ
- 血染めの庭園[Lv5]+異形への変貌[Lv1]
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「寂しいあなたを、俺は送ろう」
「だって、それしか、出来ないから。」
「………あぁ、でも…
踊るなら、場所が必要だよな?」
ラウンド間ブラムエフェクトのLv+2
シーン間侵蝕ダイスが2倍
“葬起”
- 組み合わせ
- ブラッドコントロール[Lv8+2]+赫き重刃[Lv9+2]+サングイン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1消費
- 10
- 24
- 2消費
- 10
- 28
- 3消費
- 10
- 32
- 4消費
- 10
- 36
- 10
メイン間ブラムストーカーのエフェクトダイスバフ+8~10
5消費で40、6消費で44、7消費で48、8消費で52、9消費で56、10消費で60、11消費で66
シーン間バフ
『果たせなかった約束』、『傷だけじゃない思い出』を振り返り、『自分の今までの傷を再現する』ことで出血量を増やして武器を強化する
普段ならば武器の形状が杖を伝う血による刃が形成され、大鎌になるが
重刃時は杖の両端に血の刃が生まれる(双頭の鎌みたいな見た目)
“■血”
- 組み合わせ
- ブラッドコントロール[Lv8+2]
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
必要ならスーパーランナー込み
“葬血の一撃”
- 組み合わせ
- 鮮血の一撃[Lv10+2]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv5+2]+始祖の血統[Lv8+2]+血の宴[Lv8]+殺戮領域[Lv8]+E:妄念の姿:フレイムタン[Lv8]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%~
- 5+11+8+20
- 7
- 11-2
- 14+1+6+10
- ELv+2
- 5+13+10+22
- 7
- 11-2
- 14+1+6+10
- 5+11+8+20
自分の血を武器に纏わせて攻撃
“蒼血の一撃”
- 組み合わせ
- D賢者の石+鮮血の一撃[Lv10+2]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv5+2]+始祖の血統[Lv8+2]+血の宴[Lv8]+殺戮領域[Lv8]+E:妄念の姿:フレイムタン[Lv8]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 1d10+8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%~
- 5+11+8+20
- 5
- 11-2
- 14+1+6+10
- ELv+2
- 5+13+10+22
- 5
- 11-2
- 14+1+6+10
- 5+11+8+20
心臓にある賢者の石と呼応し、武器にまとわせた自分の血が青く輝き始める
血の宴を組み合わせたら攻撃力+6、侵蝕+3
生命吸収[Lv10+2]ありならHP+36×人数分回復
“死の舞踏”
- 組み合わせ
- 夜魔の領域[Lv4]
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 160%~
「じゃあ、もう一回、始めようか」
“悪戯”
- 組み合わせ
- E:妄念の姿:殺戮の因子[Lv1]
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
“葬想”
- 組み合わせ
- E:妄念の姿:妄想の写し身[Lv5]
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
達成値10にしてから振り直し
“埋葬拒否”
- 組み合わせ
- 冥府の棺
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
“疵痕”
- 組み合わせ
- 危機回避[Lv5]
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あらゆる判定達成値あとだし+5
1シナリオ5回まで
“追想”
- 組み合わせ
- 不死不滅[Lv5]
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP50回復
“オイテイカナイデ/ユルサナイ/ハナレナイデ/ワスレナイデ/ニガサナイ”
- 組み合わせ
- 鮮血の一撃[Lv10+2]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv5+2]+始祖の血統[Lv8+2]+血の宴[Lv8]+殺戮領域[Lv8]+生命吸収[Lv10+2]+E:妄念の姿:フレイムタン[Lv8]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%~
- 5
- 7
- 11
- 14+1+6+10
- ELv+2
- 5
- 7
- 11
- 14+1+6+10
- 5
生命吸収[Lv10+2]でHP30~36×人数分回復
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マサカーズエッジ | 30 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 14 | 2 | 至近 | 血の宴時攻撃力+6 両手持ち 普段は金属製の大きな杖とか棒の形 流血を滴らせ、血の刃を発生させて鎌にする |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハードコート | 防具※ | -2 | 2 | (シナリオ中購入持ち越しにより購入、常備0扱い) | ||||
パワアシ(装備) | 防具 | -5 | -10 | 20 | 肉体ダイス+2 攻撃力+5 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | ||||
強化素材 | (シナリオ中購入持ち越しにより購入15、常備0扱い) 攻撃力かガード値+1 | ||||
サングイン(傷無の形見、ヘアゴム) | 15 | 任意のHP消費するエフェクトで、実際のHP消費量+5で効果算出 「…あぁ。これは、俺が持っとくよ。」 | |||
思い出の一品(サメ釣りの輪) | 2 | 髪飾りを思わせるような、赤い輪 | |||
デモンズシード | 3 | ||||
ダッシュローラー | (PAアーマーやパワアシアーマーのやつの移動10m加算) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 41 | 544 | 48 | 0 | 683 | -72/611 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ドッジ-10、行動値-5
装甲20
肉体ダイス+2
白兵攻撃力+5
妄念の姿がなくなったら渚の姿でなくなり、怪物の姿になる。
(具体的には遊戯王のデスピアン・クエリティスみたいな姿)
◎真相
島内の山に慰霊塔を造ろうとした青年は、まず現地調査をしました。
UGNもFHも善人悪人問わず眠れる場所の為に、青年はフリーランスとなりました
慰霊塔に「組織の息」が必要以上にかからないようにするためにも、
青年が先頭で、次いでUGNの方々が補佐と調査をする形で、オモイデ様の中に通じるあの場所に。
死んだ美作先生の遺品があったなら弔うつもりで、盗まれた石があったなら回収するつもりで、
とにもかくにも慰霊塔を造る上で、近辺のやり残しや忘れ物は避けたかったのです。
レネゲイドクリスタル、賢者の石
これはある程度意思があるとされる存在です。
ましてや、オモイデ様の欠片のようなものですから。
意思もあれば、「疲れること」もあるでしょう。
実際、力を使ったあとしばらく不活性状態でした。
そう、青年が調査に行った時、不活性状態だったのです。
青年は無自覚に無意識に、「自分のものだった石」を取り込んでしまいました。
しかし、不活性状態だったこともあり、中々気がつきませんでした。
(例え体に老いにくくなる変調が出たとしても3年では誤差だし、イリーガルでなくフリーランスとなった宿主は、定期検査()を受けにいく理由がないのです。
あと土地勉強やら何やら忙しいし。)
石側からしてみたら、どうでしょう?
自分がやっと帰れた場所には既に新しい石があり、更に自分の宿主は自分を取り込んでおいて無自覚なのです。
宿主に似て、寂しがりの思念が、情報がしっかりと10年分入っているのです。
そんな石は宿主に3年間も気付かれなかったのです。
宿主はブラムストーカーのピュアブリードでした。
なので、宿主の血を利用して
「自分の器」を作りました。
「あの日の再現」をした結果、侵蝕率は537%になりました。
最早立派なジャームですが、関係ありません。
宿主の精神的負の側面そのものと化したレネゲイドビーイングは、
「宿主より上手くやる」「大好きな彼らに会いたい」「キズナや神無、霧兄ぃ達とまた暮らしたい」
そう考えた結果
「どこかの話だと、イザナミは地上を冥界にしちゃえば出れるね感覚で人間を1日1000人殺すとか言った与太な説があったなぁ」
「そんなノリじゃないけれど」
「死に別れる必要があるなら、力の強さ故に眠る必要があるなら、そもそも皆殺してしまえば良い」
「皆殺して造り直せばまた暮らせる」
と考えました。
衝動妄想のジャームの思考です。
そもそも造り直す、という認識は正しくはありません。
自分を増やし、自分の分身にブラッドリーディングで読み取った対象の情報を使った妄念の姿に、かしずく歯車で
「理想のお気に入り」を演じれば良い
という意味が正しいのです。
そんなろくでもない妄執(Eロイス)を抱いたレネゲイドビーイングは、
宿主の胸を内側から文字通り破裂させて出現し、宿主の血で手紙をしたため、
血の匂いを隠すために山吹の花…傷無との思い出の花を封筒に入れて、「愛しい彼ら」に招待状として届けました。
オモイデ様の暴走という訳ではありませんが、虚実崩壊(縁切り祭り)で無理矢理近い状況を作り出し、
宿主の血の手紙を見た彼らを招いたのでした。
最大の誤算は、自分のように目覚めたレネゲイドビーイングがいたこと
そしてそれが「思い出の存在」だったことでした。
床一面に広がる宿主の血潮という、蒼い水面から浮上する奇跡(存在)なんて、知るよしもないのですから。
モチーフ元
・イザナギの黄泉比良坂帰りからの禊により落ちた穢れ
・モンハン戦闘
履歴
ハートレスメモリー 第1話『Bird cage』
ロイス
D 賢者の石
1 面影島 〇P懐旧/N不信感 昇華
2 時雨 京一郎 〇P好意/N恥辱
3 六白 傷無(むつしろ きずな) 〇P懐旧/N悔悟 S
4 六白 神無(むつしろ かんな) ◯P好奇心/N不信感
5 花詠 わと 〇P友情/N隔意
6 小鳥遊 小夜 〇P友情/N隔意
所持品:マサカーズエッジ(命中-2/攻撃力14+1/ガード2/両手)、ウェポンケース、強化素材
経験点
シナリオ経験点第1話
アフタープレイ(15点)+Eロイス(40点)+シナリオクリア報酬(5点)=60点(合計経験点)
鮮血の一撃Lv3→Lv7成長
始祖の血統Lv5取得&成長
血の宴Lv2→Lv3成長
ハートレスメモリー 第2話『Yesterday once more』
ロイス
D 賢者の石
1 面影島 〇P懐旧/N不信感
2 時雨 京一郎 〇P好意/N恥辱 タイタス 昇華
3 面影 冬日 〇P連帯感/N不安
4 柴さん ◯P連帯感/Nよくも売ったな→◯P親近感/N不安
5 花詠 わと◯P友情(誠意)/N劣等感(すごいなぁ)
6 『六白 傷無』 〇P友情/N不安 S
所持品:マサカーズエッジ(命中-2/攻撃力14+1/ガード2/両手)、ウェポンケース、強化素材
アームドスーツ
ドッジ-3、行動-2
装甲10、白兵攻撃力+3
ハードコート(補助防具)
ドッジ0、行動-2、装甲2
諸々 5点
時雨を止めた 5点
Eロイス 25点
侵蝕率 1~5点(侵蝕56点、等倍4点)
Sロイス 5点
44点+知識:面影島分
白兵2→4
紅の王2→3
赫き重刃2取得
サングイン取得
シナリオ 知識面影島3
後のメモリー取るなら候補
『時雨 京一郎』
ハートレスメモリー 第3話『Invader Festa』
ロイス
D 賢者の石
1 面影島 〇P尽力/N不安 昇華
2 六白 霧人 〇P信頼/N不信感→P信頼/◯N憐憫(悲哀) タイタス昇華
3 六白 神無 ◯P慕情/N猜疑心→◯P慕情(一緒に行こう)/N恐怖(失いたくない) S
4 『六白 傷無』 ◯P慕情/N不安→◯P遺志(慕情)/N不安 感情変更
5 キズナ ◯P慕情(会いに行くから)/N不安(何が起きるかわからないけど)
6 柴 戌 〇P信頼/N悔悟
所持品:マサカーズエッジ(命中-2/攻撃力14+1/ガード2/両手)、ウェポンケース、強化素材
シナリオ 知識:面影島3→4
経験55+知識:面影島分(1)
赫き重刃Lv2→5(経験15消費)
調達1
残り保留
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 2024/01/07 | ハートレスメモリー 第1話『Bird cage』 | 60 | ささみ~様 | PC1:杠渚PL1:ヨランダ PC2:花詠 わとさんPL2:影西トワ様 PC3:楓山 ヨークさんPL3:†怠惰の不死鳥†さま PC4:柴戌さんPL4:被害者さま PC5:渡利哲也さんPL5:ファイア様 |
シナリオ経験点第1話 アフタープレイ(15点)+Eロイス(40点)+シナリオクリア報酬(5点)=60点(合計経験点) | |||||
2 | 2024/02/18 | ハートレスメモリー 第2話『Yesterday once more』 | 47 | ささみ~様 | PC1:杠渚PL1:ヨランダ PC2:花詠 わとさんPL2:影西トワ様 PC3:楓山 ヨークさんPL3:†怠惰の不死鳥†さま PC4:柴戌さんPL4:被害者さま PC5:渡利哲也さんPL5:ファイア様 |
「…お休みなさい、時雨おじさん」 | |||||
3 | ハートレスメモリー 第3話『Invader Festa』 | 56 | ささみ~様 | PC1:杠渚PL1:ヨランダ PC2:花詠 わとさんPL2:影西トワ様 PC3:楓山 ヨークさんPL3:†怠惰の不死鳥†さま PC4:柴戌さんPL4:被害者さま PC5:渡利哲也さんPL5:ファイア様 | |
「…あぁ、終わらせないといけない。」 | |||||
4 | ハートレスメモリー 第4話『 』 | 59 | ささみ~様 | ||
59点 | |||||
5 | ハートレスメモリー 第5話 | 200 | ささみ~様 | ||
55 | |||||
神無からの殺戮領域分 |