ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リリス・サーヴァント - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血星の鬼姫(ダンピール)リリス・サーヴァント

プレイヤー:ミルせん

年齢
???
性別
星座
不明
身長
???
体重
???
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
昴の従者
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
オプショナル
エグザイル
HP最大値
+45=99
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
36
戦闘移動
41
全力移動
82

経験点

消費
+750
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正25リタイアド×3,原初の紫,原初の白,適合体,ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値56

能力値

肉体11 感覚12 精神12 社会10
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正9 その他修正9 その他修正9 その他修正9
白兵+3=14 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志6 調達
情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種(エンシェントレネゲイド) 古代種専用エフェクト1つ取得。経験点を払い古代種専用エフェクト取得可能。
Dロイス 業師(スペシャリスト) 原初の黒取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
冥府の棺 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。BSを受けた直後に使用し、暴走以外のBSを一つ回復する。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。1メインプロセスに1回まで
命のカーテン 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
崩れずの群れを使用する直前に使用し、10m離れた対象をカバー出来る。1シナリオLv回まで
デビルストリング 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象のオートアクションのエフェクトを打ち消す。1シナリオLv回まで
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
対象にHPを1点でも与えた際に使用し、そのシーンの間ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定ダイス+(Lv×2)個する。
原初の紫:復讐の刃 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7
リアクションを放棄して、対象に白兵攻撃を行い、そのクリティカル値-LV(下限値7)する。
守護者の巨壁 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
対象の攻撃対象を単体に変更し、自身一人にする。1シナリオ1回まで
無限の血肉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能を回復し、HPをLvD点まで回復する。1シナリオ1回まで
リセット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
重圧を受けていても使用可能。いつでも使用でき、自身が受けているBSを全て回復する。1シーン1回まで
イモータルライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 Dロイス
自身の戦闘不能を回復し、HPを2D点回復し、侵蝕値も同じだけ上昇する。1シナリオ1回まで
不死不滅 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能を回復し、HPを(Lv×10)点まで回復する。1シナリオ1回まで
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
自身が取得しているエフェクト一つの使用回数を1回分回復する。ただし、指定したエフェクトの侵蝕値分HPを失う。1シナリオ1回まで
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
自身が取得しているエフェクト一つの使用回数を1回分回復する。1シナリオ1回まで
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセス終了直後に使用し、自身を未行動にする。ただし、行動値は0となる。1ラウンド1回かつ1シナリオLv回まで
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。自身に適用されるHPダメージを0にする。1シナリオ1回まで
コンダクト 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 10 Dロイス
対象はイニシアチブにメインプロセスを行える。ただし、自身は対象に出来ず未行動で無くてはならない。1シナリオ1回まで
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし、HPを20点消費する。1シナリオ1回まで
尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
自身はHPを1D点失い、オーヴァードに1点でもダメージを与えたらという記載のエフェクトを一つ使用できる。
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
自身のHPを(Lv+2)D+肉体点回復する。戦闘中以外の場合1シーン1回まで
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個する。
原初の青:シャインブレード 9 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
装備または所持している武器一つを選び、そのシーンの間、選んだ武器の攻撃力+(LV+2)する。
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し装備する。ただし、使用する度にLv点HPを失う。
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣と組み合わせて使用し、作成する武器の攻撃力+(Lv×3)、ガード値+5する。ただしHPを2点消費する。
クレンジング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 Dロイス
自身が受けている任意のエフェクト効果を全て解除する。ただし、BSは回復しない。1シーン1回まで
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lvする。
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
所持している武器一つを選択し、選択した武器を破壊することでそのシーンの間、攻撃力+(選択した武器の攻撃力)する。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
対象の装甲を無視する。命中した場合自身のHPを(Lv×4)点回復する。素手か赫き剣によるものでなければいけない。
原初の赤:マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
同じ技能の武器を2つ組み合わせて使用できる。攻撃力と効果を合計して使用する。ただし判定達成値-(5-Lv)する。
貫きの腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行えない。ただし、判定ダイス-3個する。1シナリオLv回まで
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
組み合わせた攻撃の対象を(Lv+1)体に変更する。1シーン1回まで
コンセントレイトウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)する。
朱色の大斧 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
渇きの主と組み合わせて使用し、1点でも対象にダメージを与えたらこのシーンの間自身が行う白兵攻撃の攻撃力+(Lv×4)する。
生命吸収 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
1点でも対象にダメージを与えた場合、対象は(Lv×3)点のHPを失い同じだけ自身は回復する。1シナリオ3回まで
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
全身を変化させ、様々な局地に順応出来るようになる。
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
遠く離れた自分が行ったことのある場所に繋がるゲートを作成する。ただし、緊張状態では使えない。

コンボ

我は星の守護者、汝と共に歩む者(ガーディアンプレアデス)

組み合わせ
オリジン:ヒューマン赫き剣破壊の血原初の青:シャインブレード原初の黒:ポルターガイスト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

我は星の裁定者、汝の敵を屠る者(エリミネイタープレアデス)

組み合わせ
渇きの主朱色の大斧原初の赤:マルチウェポン貫きの腕異形の祭典コンセントレイトウロボロス生命吸収
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
24
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
11+2+8+4-3
7
14+6-3-2
65+65+19+5d10
160%以上
11+2+10+5-3
7
14+7-2-2
74+74+21+5d10
220%以上
11+2+12+5-3
7
14+8-1-2
83+83+23+5d10
300%以上
11+2+12+7-3
7
14+8-1-2
83+83+23+5d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影蛇の剣 25 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 至近 ウロボロスのエフェクトを組み合わせたこの武器による攻撃の射程を視界に変更する。
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 (Lv×3+7)+2 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
愛用のジャケット 10 防具 0 0 4 白兵の達成値+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
死毒袋 10 一般 自身が与える邪毒のランクに+1し、自身は邪毒によってHPダメージを受けない。
アシミレートウェポン 20 一般 影蛇の剣の攻撃力+(オリジン:~~のLv×2)する。ただし、その武器を使用する度に侵蝕+2する。
デモンズシード 3 一般 エフェクト一つの最大レベルと侵蝕+1する。
予備心臓 30 使い捨て 自身の戦闘不能を回復しHPを1点まで回復する。ただし、使用したら侵蝕値+1Dする。
アフターライフ 5 エンブレム/一般 他の組織のエンブレムアイテムを一つ取得できる。
リタイアド×3 15 エンブレム/一般 他の組織のエンブレムアイテムを一つ取得できる。ただし、基本侵蝕+3
強制起動者 15 エンブレム/一般 回数制限を無視してエフェクトを一つ発動することができる。ただし、その後シナリオ中この甲賀で使用したエフェクトは使用できなくなる。
1シナリオ1回まで
適合体 15 エンブレム/一般 最大レベル10のエフェクトを一つ選び、2倍のレベルとして扱う。
濃縮体 15 エンブレム/一般 最大レベル10のエフェクトを一つ選び、2倍のレベルとして扱う。
キルリーダー 15 エンブレム/一般 オーヴァードに与えるダメージ+2D
スレイヤーの証 30 エンブレム/一般 オーヴァードに対する自身の攻撃で与えるダメージ+3D
エピック 15 カスタマイズ(武器) 赫き剣を選択。その武器の攻撃力+2し、1シナリオ1回まで破壊を防ぐ。
エンチャント 10 カスタマイズ(武器) 影蛇の剣を選択。エフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 38 609 233 0 880 0/880
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 750

チャットパレット