ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラドモル 射撃邪毒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戦闘用人格使ってみたいダイス減らすよブラドモル 射撃邪毒避けられたくなかった

プレイヤー:ろいん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
感覚が上がるやつ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 戦闘用人格 あなたの侵蝕率が99%を超えた際(100%以上になった際)、あなたが行なうあらゆる判定のダイスを+4個する。ただし、あなたが行なうバックトラックのダイスの数が-1個される。「バックトラックのダイスを増加させる」を行なった場合、ダイスの数を計算した後にこの修正を適用すること。つまり、タイタスになっていないロイスの数が5つだった場合、「バックトラックの数を増加させる」場合は[5*2-1]で9個のダイスを振ることになる。なお、「バックトラックを追加で振る」場合には戦闘用人格による修正は適用されない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LV個する(下限値7)。
雷の残滓 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
武器に電撃を帯びさせ、命中後もダメージを与えるエフェクト。射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。この邪毒のランクはLVとなる。
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
物質を変換して、射撃戦用の武器を製作するエフェクト。その形状はあなたの思いのままである。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[LV+4] ガード値: 射程:30m
ライトウェイトモード 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器の重量を軽くして、性能を向上するエフェクト。あなたの手の中で、その武器は小枝のごとく軽やかに舞う。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のダイスは-LV個される。
雷の牙 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器に電流をまとわせ、攻撃を回避しにくくするエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-LV個される。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器を最も攻撃に適した形に変えるエフェクト。あなたの手に馴染むように武器が変形する。それは世界でひとつだけのあなた専用の武器だ。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット