“女将ブルー”松原青花
プレイヤー:ゆっくり@
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- エネミー
- カヴァー
- 女将
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +80=110
- 常備化ポイント
- +50=58
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -270
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:ゼノス | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 | ― | 《パワーアーム》取得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
オリジン:ヒューマン | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
そのシーンの間、判定の達成値に+Lv | |||||||||
スーパーランナー | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
1シーン1回使用できる。戦闘移動を行う。この時、移動距離を+Lv×5する。 | |||||||||
パワーアーム | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
両手装備を片手装備に変更 | |||||||||
ブラックマーケット | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
財産ポイント+Lv×10 | |||||||||
コントロールソート<白兵> | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
精神置換 | |||||||||
スキルフォーカス<白兵> | 6 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
判定の達成値+Lv×2 | |||||||||
マルチウェポン | 8 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
武器二つを装備したものとして攻撃可能 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用。自分の所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器をLv個選び、その攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果をすべて適応する。選択した武器は、そのメインプロセス中装備しているものとして扱う。 | |||||||||
C:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
天才でも頼るんです | |||||||||
八重垣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
ガードを行う際に宣言する。このガードの間、同じ武器で扱う武器のガード値を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない | |||||||||
カウンター | 2 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 80% | ||
1シナリオLv回、「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」の攻撃を行った時にリアクションとして使用可能。対象に攻撃を行い、対決に勝利した方の攻撃が命中する。 | |||||||||
生命増強Ⅱ | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
HP+Lv*20 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
HP1点で蘇生 | |||||||||
加速する時 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1シナリオLv回、他のエフェクトと組み合わせ不可。即座にメインプロセスを行う。このエフェクトは侵蝕値でレベルアップしない。 |
コンボ
女将殺法+乱打肩叩き剣
- 組み合わせ
- オリジン:ヒューマン+(スーパーランナー)&《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《C:ノイマン》
- タイミング
- マイナーアクション+メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 8
- 7
- 4+6-18
- 68
- 8
備考:両手剣の二刀流と大槌4本の混合
どこからか取り出した鉄の棒っぽい何かで、肩を重点的に攻撃してくる。痛い。
双剣白刃取り
- 組み合わせ
- 八重垣+両手剣×2
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値6でガード
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大槌 | 40 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 12 | 2 | 至近 | 4本常備化 所持している | |
両手剣 | 18 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 10 | 3 | 至近 | 2本常備化 装備している |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 360 | 0 | 0 | 400 | -270/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |