ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

塔 響 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“しろがね卿”塔 響(アララギ ヒビキ)

プレイヤー:からす

年齢
27
性別
不明
星座
双子座
身長
152cm
体重
かる~い
血液型
B型
ワークス
マフィア
カヴァー
ニート
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達3
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
光の銃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器・光の銃を制作する。
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイス+(1+lv)
魔神の心臓 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
命中した場合、対象の行う判定のダイスを(lv×3)個減らす
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中した場合、対象を硬直させる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 0 0 射撃 〈射撃〉 0 +(lv+2) - 視界 エフェクト・光の銃の使用が必要。
ちなみに見た目は大きな光輪でその中心からビームが出る(重要)

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット