“9999”九九九 九
プレイヤー:天寿
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +5=19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +173
- 未使用
- 31
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
26:権力者の血統 | ||
経験 | ||
23:死と再生 | ||
邂逅/欲望 | ||
76:幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:FH | 3 | ||||||
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | FHNo.54:装着者(アイテムユーザー) | / | 40点までのアイテム常備化⇒AIDA(HRp93) | ||||
教育者 | / | ||||||
医者 | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
RWp40:灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
行動値に+【精神】する。基本侵蝕値+2.このエフェクトは侵蝕率でLvUPしない。 | |||||||||
EAp92:ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイントを+Lv*10する。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕値+2 | |||||||||
EAp95:構造看破 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
人工的な機械や建造物などの構造を、見た瞬間に解析できるエフェクト。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | ― | ||||
EAp93:マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。両方とも装備していなければならない。判定達成値ー(5-Lv) | |||||||||
EAp94:ヴァリアブルウェポン | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
攻撃武器と同技能の武器をLv個選択。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]し、効果もすべて適用する。メインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
EAp49:滅びの一矢 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+【Lv+1】する。HP-2点 | |||||||||
EAp48:血の宴 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
EAp90:確定予測 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのクリティカル値を+2する。シナリオレベル回まで。 | |||||||||
EAp50:ブラッドバーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv*4】。ただしHPを5点消費する。 | |||||||||
EAp90:コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定を+【Lv+1】個する。 |
コンボ
▼9999
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《滅びの一矢》《血の宴》《コンバットシステム》《ブラッドバーン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+9
- 8
- 2+3
- 40+1d10+12
- 100%以上
- 5+11
- 7
- 2+3
- 50+1d10+16
- 5+9
***100未満
❏組み合わせ(100未満)
《コンセントレイト:ノイマンLv2》《マルチウェポンLv5》《ヴァリアブルウェポンLv2》《滅びの一矢Lv2》《血の宴Lv3》《コンバットシステムLv2》《ブラッドバーンLv3》
(アイテム:AIDA,サイドリール適用)
❏効果(100未満)
C値-2,武器を4つ扱う(STALKER),ダイス+9(3+3+3)個,攻撃力+(10*4+1d10+12),攻撃の対象を範囲(選択)に変更(1シナリオ3回まで),達成値+3,HP-2点
***
***100以上
❏組み合わせ(100以上)
《コンセントレイト:ノイマンLv3》《マルチウェポンLv5》《ヴァリアブルウェポンLv3》《滅びの一矢Lv3》《血の宴Lv4》《コンバットシステムLv3》《ブラッドバーンLv4》
(アイテム:AIDA,サイドリール適用)
❏効果(100以上)
C値-3,武器を5つ扱う(STALKER),ダイス+11(3+4+4)個,攻撃力+(10*5+1d10+16),攻撃の対象を範囲(選択)に変更(1シナリオ4回まで),達成値+3,HP-2点
▼9998
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《滅びの一矢》《コンバットシステム》《ブラッドバーン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3+3+3
- 8
- 2+3
- 40+1d10+12
- 100%以上
- 5+3+4+4
- 7
- 2+3
- 50+1d10+16
- 5+3+3+3
***100未満
❏組み合わせ(100未満)
《コンセントレイト:ノイマンLv2》《マルチウェポンLv5》《ヴァリアブルウェポンLv2》《滅びの一矢Lv2》《コンバットシステムLv2》《ブラッドバーンLv3》
(アイテム:AIDA,サイドリール適用)
❏効果(100未満)
C値-2,武器を4つ扱う(STALKER),ダイス+9(3+3+3)個,攻撃力+(10*4+1d10+12),達成値+3,HP-2点
***
***100以上
❏組み合わせ(100以上)
《コンセントレイト:ノイマンLv3》《マルチウェポンLv5》《ヴァリアブルウェポンLv3》《滅びの一矢Lv3》《コンバットシステムLv3》《ブラッドバーンLv4》
(アイテム:AIDA,サイドリール適用)
❏効果(100以上)
C値-3,武器を5つ扱う(STALKER),ダイス+11(3+4+4)個,攻撃力+(10*5+1d10+16),達成値+3,HP-2点
▼999
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《滅びの一矢》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3+3+3
- 8
- 2+3
- 40+1d10+12
- 100%以上
- 5+3+4+4
- 7
- 2+3
- 50+1d10+16
- 5+3+3+3
***100未満
❏組み合わせ(100未満)
《コンセントレイト:ノイマンLv2》《マルチウェポンLv1》《ヴァリアブルウェポンLv1》《滅びの一矢Lv2》
《コンバットシステムLv2》(アイテム:AIDA,サイドリール適用)
❏効果(100未満)
C値-2,,武器を4つ扱う(STALKER),ダイス+9(3+3+3)個,攻撃力+(10*4+1d10),達成値+3,HP-2点
***
***100以上
❏組み合わせ(100以上)
《コンセントレイト:ノイマンLv3》《マルチウェポンLv1》《ヴァリアブルウェポンLv3》《滅びの一矢Lv3》《コンバットシステムLv3》(アイテム:AIDA,サイドリール適用)
❏効果(100未満)
C値-3,武器を5つ扱う(STALKER),ダイス+11(3+4+4)個,攻撃力+(10*5+1d10),達成値+3,HP-2点
▼To be 1
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《滅びの一矢》《血の宴》《ブラッドバーン》《確定予測》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 25
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3+3+3
- 8
- 2+3
- 40+1d10+12
- 100%以上
- 5+3+4+4
- 7
- 2+3
- 50+1d10+16
- 5+3+3+3
***100未満
❏組み合わせ(100未満)
《コンセントレイト:ノイマンLv2》《マルチウェポンLv5》《ヴァリアブルウェポンLv2》《滅びの一矢Lv2》《血の宴Lv2》《ブラッドバーンLv3》《確定予測Lv2》《コンバットシステムLv2》
(アイテム:AIDA,サイドリール適用)
❏効果(100未満)
C値-2,武器を4つ扱う(STALKER),ダイス+9(3+3+3)個,攻撃力+(10*4+1d10+4+12),攻撃の対象を範囲(選択)に変更(1シナリオ3回まで),達成値+3,HP-(2+5)点,リアクション判定C値+1
***
***100以上
❏組み合わせ(100以上)
《コンセントレイト:ノイマンLv3》《マルチウェポンLv5》《ヴァリアブルウェポンLv3》《滅びの一矢Lv3》《血の宴Lv2》《ブラッドバーンLv4》《確定予測Lv2》《コンバットシステムLv3》
(アイテム:AIDA,サイドリール適用)
❏効果(100以上)
C値-3,武器を5つ扱う(STALKER),ダイス+11(3+4+4)個,攻撃力+(10*5+1d10+16),攻撃の対象を範囲(選択)に変更(1シナリオ4回まで),達成値+3,HP-(2+5)点,リアクション判定C値+1
▼To be one
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《滅びの一矢》《ブラッドバーン》《確定予測》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3+3+3
- 8
- 2+3
- 40+1d10+12
- 100%以上
- 5+3+4+4
- 7
- 2+3
- 50+1d10+12
- 5+3+3+3
***100未満
❏組み合わせ(100未満)
《コンセントレイト:ノイマンLv2》《マルチウェポンLv5》《ヴァリアブルウェポンLv2》《滅びの一矢Lv2》《血の宴Lv2》《ブラッドバーンLv3》《確定予測Lv2》《コンバットシステムLv2》
(アイテム:AIDA,サイドリール適用)
❏効果(100未満)
C値-2,武器を4つ扱う(STALKER),ダイス+9(3+3+3)個,攻撃力+(10*4+1d10+4+12),攻撃の対象を範囲(選択)に変更(1シナリオ3回まで),達成値+3,HP-(2+5)点,リアクション判定C値+1
***
***100以上
❏組み合わせ(100以上)
《コンセントレイト:ノイマンLv3》《マルチウェポンLv5》《ヴァリアブルウェポンLv3》《滅びの一矢Lv3》《血の宴Lv2》《ブラッドバーンLv4》《確定予測Lv2》《コンバットシステムLv3》
(アイテム:AIDA,サイドリール適用)
❏効果(100以上)
C値-3,武器を5つ扱う(STALKER),ダイス+11(3+4+4)個,攻撃力+(10*5+1d10+16),攻撃の対象を範囲(選択)に変更(1シナリオ4回まで),達成値+3,HP-(2+5)点,リアクション判定C値+1
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
<FH専用武器> | |||||||||
HRp92:STALKER(×5個) | 25 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4(10) | 20m | 攻撃力+4(10)、射程20mの射撃武器。攻撃力を+[所持する"精神強化手術"(HR93)の数*2](最大6)する。(()内の数値はAIDA適用時) | ||
HRp87:デモンズシード | 0 | 3 | 最大レベルを+1する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
<FH専用アイテム> | |||||
HRp93:AIDA | その他 | ― | 取得時に能力値を二つ選択すること。あなたが行う選択した能力値を使用した判定にダイス+3個する。また、あなたはほかのアイテムの効果を参照する際に、”精神強化主手術”(p95)を3つ所持しているように扱われる。 感覚・社会 | ||
PEp40:FH幹部 | 1 | コネ | 〈情報:FH〉 | 判定ダイス+2個 | |
<アイテム> | |||||
HRp88:サイドリール | 15 | その他 | ― | エフェクトを君合わせて行う射撃武器に使用した射撃の達成値に+3、ダメージを+1dする。リーサル社員とストレンジフェイズとの同時取得不可。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 7 | 227 | 18 | 0 | 272 | 31/303 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
武器がないと何もできないくせに武器が強いおかげで自分が強いと思っているイキリ中学生です。
よくある「オーヴァードは強い!人間はザコ!」()みたいな精神性ですが、全然雑魚なのですぐになつきます(ちょろい)
一瞬バチバチはしたい気持ちはありつつ、全然なついていく男にします。雑魚です。
次回取得メモ
デモンズシード取得してヴァリアブルウェポンのLvあげる。☑
ブラッドバーン取得(シンドロームだった…)☑
コンバットシステム取得☑
HRp81:チェイストリガー
無難に確定予測?☑
one short(一足りない)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
1 | 20220924 | 「Call My HERO」より 第1話「Call me HERO!」 | 27 | 冷麺さん | |
2 | 20221023 | 「Call My HERO」より 第2話「I hate my HERO」 | 30 | 冷麺さん | |
3 | 20221120 | 「Call My HERO」より 第3話「Whoes HERO are you?」 | 31+3+1 | 冷麺さん | |
4 | 20221204 | 「Call My HERO」より 第4話「Recall my HERO」 | 15+13+3 | 冷麺さん | PC1:とーふさんPC2:れまさんPC3:天寿 |