ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

前橋 依麿 ゴミバージョン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Oui bête de croc灰獣の牙前橋 依麿 ゴミバージョンまえばし いまろ

プレイヤー:リドリー

年齢
25(サバ読み。実年齢29)
性別
星座
天秤座
身長
169
体重
67
血液型
O型
ワークス
ゼノスエージェントA
カヴァー
ゼノスエージェント 孤児院関係者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれから一人。いつ生まれたのか。過去の記憶に関してすべてがわかっていない。血統からの調査でも調べたが、不明。
天涯孤独
経験 いつの日かに起きた出来事だ。出自を調べながら自身の力を振るっているときに、それは起きた。力の暴走が始まったのだ。その時何があったかは、覚えていない。制圧の際の攻撃で記憶を失ってしまったのである。
記憶喪失
邂逅 彼が育った孤児院とアルバイトで生活を続けていた時、ふらりと立ち寄ったバーには 今は思い出せない人がいた。その人の話だけを覚えている。酒に溺れて、その人に声をかけられて、その人の話で、今この世界を生きる理由になった。自分の力を信じて
忘却
覚醒 侵蝕値 普通の子ではない、獣の力を持っていた。まさに生誕の時から・・・・・・(記憶なし)
生誕 17
衝動 侵蝕値 人ならざる、獣の声が猛り響く。力を振りかざすことしかできない。コワシタイと自然に腕が、体が、動くようになった。
破壊 16
その他の修正6
侵蝕率基本値39

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会2
シンドローム0+3 シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者〈栄光と勝利の槍〉 あなたはノイマンエフェクト「カウンター」をLV1で取得する 基本侵食+6
都築 京香 尊敬 不安 ゼノスに加担した理由。なぜ自分がプランナーの世話をしているのかはわかってない。
酒の場にいた人? 尊敬 侮蔑 誰だかわからない人? その人のおかげで、力を受け入れることができた。
阿部 花恵(あべ はなえ) 庇護 不安 孤児院の子供。彼によくなついており、日々を楽しく過ごしている。彼女は生き別れた弟を探しているそうだ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
タイミング「メジャーアクション」のエフェクトが組み合わせ可能。あなたを対象に、「対象:単体」の攻撃が行われた際に使用可能。リアクションで攻撃を行い、判定に勝利した方の攻撃が命中する。未行動で使用でき、行動済みでは使用できない。シナリオLV回
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
使用後、あらゆるシーン中の『肉体』を使用した判定に+「LV+2」する。ただし、このエフェクトの持続する間、アイテムを基本的にしようできなくなる(装備しているものも同様)
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化中にアイテムを通常通り使用可能になる。
コンセ:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
LV分クリ値下げる。下限7
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
取得時射撃か白兵か選択(今回白兵) このエフェクトは選択した技能で振ることになり、組み合わせた判定ダイスに+「LV+1」する。
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
あなたが対象として行われた攻撃に対して、リアクションの直前に使用可能。リアクションを放棄 「クリ値LV-個」で白兵攻撃を行う。他エフェクトの組み合わせ不可。対象はこの攻撃にリアクションを行えない。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中あなたが行う白兵攻撃の攻撃力に+【LV×5】 そのラウンド中、行動値は0となる。このエフェクトによる行動値は他エフェクトの修正を優先する。
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近
獣生活可能
七色の声色 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
いろんな声になれるよ

コンボ

oui

組み合わせ
完全獣化知性ある獣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

完全獣化でダイスが増加
100未満+3
100以上+4

自身の肯定

déjà

組み合わせ
コンバットシステムコンセ:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
1
0
100%以上
4+3
7
1
0
槍100%未満
4+2
7
1-1
11
槍100%以上
4+3
7
1-1
11

コンバットシステムでダイス増加
コンセでC7

すでに

C'est moi

組み合わせ
状態「完全獣化知性」 コンバットシステムコンセ:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3+2
7
1
0
100%以上
4+4+3
7
1
0
槍100%未満
4+3+2
7
1-1
11
槍100%以上
4+4+3
7
1-1
11

コンバットシステムでダイス増加
コンセでC7



これは私

je suis une bête

組み合わせ
フルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
+15
100%以上
+20

白兵攻撃に「LV×5」
行動値0


私は獣

Accepte l'épée de la bête

組み合わせ
状態「完全獣化知性フルパワーアタック」 一閃コンセ:ハヌマ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+3+2
7
1
15
100%以上
4+4+3
7
1
20
槍80%以上
4+3+2
7
1-1
15+11
槍100%以上
4+4+3
7
1-1
20+11

コンバットシステムでダイス増加
コンセでC7

フルパワーアタックで火力+


猛獣の剣を受け入れろ

Morsures de chats fous

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
1
0
100%以上
4
7
1
0

あなたが対象として行われた攻撃に対して、リアクションの直前に使用可能。リアクションを放棄 「クリ値LV-個」で白兵攻撃を行う。他エフェクトの組み合わせ不可。対象はこの攻撃にリアクションを行えない。

窮鼠猫噛み

le dragon mange mon ennemi

組み合わせ
状態「完全獣化知性」復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
槍100%未満
4+3
7
1-1
11
槍100%以上
4+4
7
1-1
11
100%未満
4+3
7
1
100%以上
4+4
7
1

あなたが対象として行われた攻撃に対して、リアクションの直前に使用可能。リアクションを放棄 「クリ値LV-個」で白兵攻撃を行う。他エフェクトの組み合わせ不可。対象はこの攻撃にリアクションを行えない。


竜は我が敵を食らう

Dieu l'a brûlé

組み合わせ
状態「完全獣化知性フルパワーアタック」復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+3
7
1
15
100%以上
4+4
7
1
20
槍80%以上
4+3
7
1-1
15+11
槍100%以上
4+4
7
1-1
20+11

あなたが対象として行われた攻撃に対して、リアクションの直前に使用可能。リアクションを放棄 「クリ値LV-個」で白兵攻撃を行う。他エフェクトの組み合わせ不可。対象はこの攻撃にリアクションを行えない。

神はかの者を焼いた

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 遺産継承者専用アイテム
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志判定達成値に+1
ライフパス 邂逅「忘却」の人にもらったボトルキープしていたお酒。安物の「翠(コンビニによくある奴)」ではあるが、彼にとっては思い出の一品になっている。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

コードネームの読み方は「ウィ メツゥ ドゥ コゥ」
(ヴェトゥ)
コードネーム、コンボ名がフランス語なのはカッコいいからただ一つ。それだけです。



今働いている孤児院で育った。
過去の記憶がない。
酒癖か、事故か、そもそもとして不明か、
全部がその原因だ。

「はぁ・・・・・・」
再び自身の血統などに手を伸ばしているが、わからずじまい。
今手がかりになるのは、この力を振るえる場所。

【ゼノス】
今俺が身を置く場所。
そこからの情報を待つだけだ。

いつしか、俺が何者かを知るためこの場所に立っていた。
『にぃに!あそぼー!』
「あぁ、ごめんごめん。考え事してた。ほら、ボール持てよ!」
孤児院で、楽しく過ごす裏で、何かが動こうとしていた。



「はぁ、ブランデーおいしい」
こどもたちには見せられない物を、一人部屋で飲む。
酒を飲むと、全てを忘れる。
人としてのしがらみも
獣としての恐怖も
いつの日か起きた暴走も

あの人でさえ
【酒に溺れても、あなたが心の中にしまったものは忘れちゃだめですよ】

あれは誰だったんだろう。
女性か、男性か
はたまた獣か
その一言が、酒の苦みと共に流れ込んでくる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット