ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

強化人間 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

強化人間

プレイヤー:ジミー@地味

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親がどんな人物だったのかは知らない。ただ、物心がついた頃には既に実験素体の1人だった。
天涯孤独
経験 「機械化手術による戦闘能力の向上実験」の被験者として選ばれ、唯一の成功例にしてただ1人の生き残りとなった。
実験体
欲望 ありとあらゆるオーヴァードよりも強いことを示す。それが自分が自分であることを証明する唯一の方法である。
勝利
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正15「刻銘」「デモンズシード」《ハードワイヤード》《バックスタブ》「Dロイス:複製体」
侵蝕率基本値47

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+11=24 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《縮地》を使用したメインプロセス、攻撃力+[Lv×5]
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
シーンの任意の位置に移動、離脱可能、1シナリオにLv回まで
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
武器の攻撃力と効果をふたつ合計、達成値-[5-Lv](最大0)
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
ドッジを行える

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 「対象:単体」の場合、攻撃力+4
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
刻銘 10 エンブレム/その他 〈白兵〉+3
バトルマニューバ×4 〈白兵〉+2
デモンズシード 3 その他 《バックスタブ》の最大Lv+1
ウェポンケース 1 0 その他 「決闘者の剣」をオートで装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 37 115 28 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

非ブラックドックによる戦闘能力向上実験の唯一の成功例
後天的なブラックドック付与実験の研究データが用いられている

手術の後遺症で衝動が変化している

本来は大人しい性格だが、実験の後遺症である衝動によって好戦的な性格に変化している

自分が相手よりも強いことに固執している

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 50

チャットパレット