“アビサルライン”
プレイヤー:キタタケ
AI生成
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +79
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
吸血 | 17 | |
その他の修正 | 5 | 未知なる陣形 |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | |||||
固定 | / | ||||||
固定 | / | ||||||
シナリオ | / | ||||||
シナリオ | / | ||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
1 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
赫き猟銃 | 3 | マイナーアクション | 3 | ||||||
+Lv*3+4 | |||||||||
破壊の血 | 6 | マイナーアクション | 2+1 | リミット | |||||
+Lv*3 | |||||||||
空間歪曲射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
射程を視界に、相手のガード値を-5してダメージを算出する。1シナリオLv回。 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 3体 | 3 | ||||
対象を3体に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | 自身 | ― | リミット | ||||
要の陣形の効果を5体に変更する。侵蝕率基本値に+5。 | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | 自身 | 3 | 80% | ||||
+[現在装備している武器の攻撃力]。攻撃後武器自壊。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 赫き猟銃+破壊の血
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 31
とにかくHPコストが高いので、味方の回復に頼らせてもらう。
テスト1
- 組み合わせ
- 空間歪曲射撃+コンセントレイト+未知なる陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 2+3
- 31+1D
- 100%以上
- 8
- 7
- 2+3
- 37+1D
- 8
オーバーロード無し。最大4回までしか撃てないが充分だろう。装甲は貫通できないがガード値は-5される。
テスト2
- 組み合わせ
- 全盛り
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 2+3
- 62+1D
- 100%以上
- 8
- 7
- 2+3
- 74+1D
- 8
オーバーロード有り。(16+21)*2
ほぼシーン選択で先制100点前後出せるなら及第点か。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き猟銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | エフェクト山椒 | 20m | エフェクト作成武器。作成時にHPを2点消費、使用時にHPをLv点失う。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サイドリール | 15 | 射撃判定達成値に+3、そのダメージに+1D | |||
デモンズシード | 3 | 破壊の血+1 | |||
コネ | 2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 174 | 18 | 15 | 209 | 0/209 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 79 |