ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アビサルライン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アビサルライン”

プレイヤー:キタタケ

年齢
性別
星座
射手座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+79
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正5未知なる陣形
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
固定
固定
シナリオ
シナリオ

メモリー

関係名前感情
1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き猟銃 3 マイナーアクション 3
+Lv*3+4
破壊の血 6 マイナーアクション 2+1 リミット
+Lv*3
空間歪曲射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
射程を視界に、相手のガード値を-5してダメージを算出する。1シナリオLv回。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更する。1シナリオLv回。
未知なる陣形 1 常時 自身 リミット
要の陣形の効果を5体に変更する。侵蝕率基本値に+5。
オーバーロード 1 オートアクション 自身 3 80%
+[現在装備している武器の攻撃力]。攻撃後武器自壊。
1
1

コンボ

組み合わせ
赫き猟銃破壊の血
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
31

とにかくHPコストが高いので、味方の回復に頼らせてもらう。

テスト1

組み合わせ
空間歪曲射撃コンセントレイト未知なる陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
2+3
31+1D
100%以上
8
7
2+3
37+1D

オーバーロード無し。最大4回までしか撃てないが充分だろう。装甲は貫通できないがガード値は-5される。

テスト2

組み合わせ
全盛り
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
2+3
62+1D
100%以上
8
7
2+3
74+1D

オーバーロード有り。(16+21)*2
ほぼシーン選択で先制100点前後出せるなら及第点か。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き猟銃 射撃 〈射撃〉 0 エフェクト山椒 20m エフェクト作成武器。作成時にHPを2点消費、使用時にHPをLv点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 射撃判定達成値に+3、そのダメージに+1D
デモンズシード 3 破壊の血+1
コネ 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 174 18 15 209 0/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 79

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