“二兎を狩る者・初期作成”
プレイヤー:もん・さん・みしぇる
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 5 | 秘密兵器+5。 |
| 侵蝕率基本値 | 5 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 3 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
| 運転: | 2 | 知識: | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 秘密兵器:ブレイドバレット | ― | ブレイドバレットを取得。侵蝕率基本値+5 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 攻撃力+[LV×3]。判定のダイス-2個。 | |||||||||
| 瞬速の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 判定のダイス+[LV+1]個。 | |||||||||
| バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 装甲無視、ガード不可、カバーガード不可。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| HPを20消費。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4-2+2
- 8
- 3
- 8+9
- 100%以上
- 4+3-2+3
- 7
- 3
- 8+12
- 4-2+2
ミドル白兵。白兵か射撃かどっちか使う。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4-2+2
- 8
- 3
- 8+9
- 100%以上
- 4+3-2+3
- 7
- 3
- 8+12
- 4-2+2
ミドル白兵。白兵か射撃かどっちか使う。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃+バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上100%未満
- 4+2-2+2
- 8
- 3
- 8+9
- 100%以上
- 4+3-2+3
- 7
- 3
- 8+12
- 4+2-2+2
クライマックス白兵。
装甲無視、ガード不可、カバーガード不可。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
相手が遠くない限り初手は基本白兵。
相手が遠い時は逆でも可。その場合25m先の相手まで狙える。
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃+バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上100%未満
- 4+2-2+2
- 8
- 3
- 8+9
- 100%以上
- 4+3-2+3
- 7
- 3
- 8+12
- 4+2-2+2
クライマックス射撃。
相手が遠くない限り初手は基本白兵。
装甲無視、ガード不可、カバーガード不可。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
相手から距離を取って二撃目は基本射撃。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ブレイドバレット | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 8 | 2 | 至近/10m | HPダメージを与えた時、対象に放心付与。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | オートアクションで武器を装備・装備解除できる。 |
コンストラクション作成
能力値| 技能 | 作成時 | エフェクトレベル | 3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
| |
|---|
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 0
| 0
| 0
| 0
| 0/0
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
現状、二兎を追うもの一兎をも得ずになっている。
命中の確保が急務なので、最優先で瞬速の刃のLVを上げること。一つで実質能力値二つ分。それと技能値。
割とエフェクトが重いのでメモリーも欲しい。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| コンストラクション作成 | 0 |