ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

1000点エンブラド射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

1000点エンブラド射撃

プレイヤー:レン/リンラン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
38
戦闘移動
43
全力移動
86

経験点

消費
+1010
未使用
42
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8未知なる陣形+適合体
侵蝕率基本値8

能力値

肉体1 感覚18 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長11 成長 成長
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵 射撃+1=13 RC1 交渉
回避1 知覚8 意志 調達5
情報:UGN1
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

メモリー

関係名前感情
1
2
3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
未知なる陣形(EA102) 1 常時
《要の陣形》の攻撃の対象を5体に変更する。侵蝕率基本値+5
リフレックス:エンジェルハィロゥ 3 リアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
神の眼(EA21) 1 リアクション 〈知覚〉 1
ドッジを行える
トップオブワールド 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限5)。シナリオ1回
光の銃(IA104) ※ドーンブリンガー+デモンズシード 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+2+1
シーン中、「技能:射撃 射程:視界 攻撃力:Lv*4+4」の武器を作成し、装備する
光芒の疾走(EA22) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。シーンLv回
陽炎の衣(EA21) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス中、隠密状態になる。シーンLv回。敵とエンゲージしていても隠密状態になることができる。
オールシーイングアイ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン中、【感覚】を使用したあらゆる判定の達成値+[Lv*2]
マルチアクション(EA131) 1 マイナーアクション 3
シャインブレード(EA22)※適合体 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
装備、所持している武器1つを選択。シーン中、選択した武器の攻撃力+[Lv+2](22)
ポルターガイスト(EA42) 1 マイナーアクション 4 100%
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション 2
要の陣形(EA97)※未知なる陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を5体に変更する。シナリオLv回
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の間、使用できる。組み合わせた判定ダイス+1個、攻撃力+[Lv*3]
朧の弾丸 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
装甲無視。至近不可
光速の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
対象はガードを行えない。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。シナリオLv回
オーバーロード(EA101) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定直前に使用。攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
ミスディレクション(EA24) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象の行う「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)の攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更する。対象は改めて選択させること。シナリオLv回
妖精の手(EA100) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用。判定のダイス目1つを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定に付き1回まで使用できる。シナリオLv回
力の法則(EA102) 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージ+[Lv+1]d。自身不可。R1回
水晶の宮殿 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 100%
対象が攻撃を行う直前に使用。その判定は失敗となる。シナリオ1回
なにか 5

コンボ

セットアップ

組み合わせ
光の銃
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

~100:攻撃力33、射程視界
100~:攻撃力37、射程視界
160~:攻撃力41、射程視界

ミドル:マイナー

組み合わせ
シャインブレードオールシーイングアイ陽炎の衣(光芒の疾走)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9(+1)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセスの間、隠密状態になる
~100%:シーン中、武器1つの攻撃力+22、【感覚】達成値+10
100%~:シーン中、武器1つの攻撃力+24、【感覚】達成値+12
160%~:シーン中、武器1つの攻撃力+26、【感覚】達成値+14

ミドル:メジャー

組み合わせ
C:エンジェルハィロゥ見えざる死神光速の剣(朧の弾丸)(要の陣形)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体(5体)
射程
視界
侵蝕値
6(+2)(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
18+5
7
13+13
66+1d
100%以上
18+5
7
13+15
75+1d
160%以上
18+5
7
13+17
84+1d

・ダイス
見えざる死神1d、ベルベットクローク2d、イレーストレース2d

・達成値
~100:サイドリール3、オールシーイングアイ10
100~:サイドリール3、オールシーイングアイ12
160~:サイドリール3、オールシーイングアイ14

・ダメージ
~100:光の銃35+シャインブレード22+見えざる死神9+サイドリール1d
100~:光の銃39+シャインブレード24+見えざる死神12+サイドリール1d
160~:光の銃43+シャインブレード26+見えざる死神15+サイドリール1d

・その他
~100:隠密状態のみ。ガード不可、(装甲無視)、シナリオ3回
100~:隠密状態のみ。ガード不可、(装甲無視)、シナリオ4回
160~:隠密状態のみ。ガード不可、(装甲無視)、シナリオ5回

クライマックス:マイナー

組み合わせ
シャインブレードオールシーイングアイ陽炎の衣ポルターガイスト(光芒の疾走)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
13+2(+1)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセスの間、隠密状態になる。武器1つを破壊し、シーン中自身の攻撃力+[破壊した武器の攻撃力]。「カスタマイズ:エピック」により破壊無効化予定。
100%~:シーン中、武器1つの攻撃力+24、【感覚】達成値+12、攻撃力+61
160%~:シーン中、武器1つの攻撃力+26、【感覚】達成値+14、攻撃力+67
※ポルターガイストは使用したときの武器の攻撃力参照

クライマックス:メジャー

組み合わせ
C:エンジェルハィロゥ見えざる死神光速の剣(朧の弾丸)(要の陣形)オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体(5体)
射程
視界
侵蝕値
9(+2)(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
18+5
7
13+15
1d+138+ポルター(56)
160%以上
18+5
7
13+17
1d+153+ポルタ(56?)

・ダイス
見えざる死神1d、ベルベットクローク2d、イレーストレース2d

・達成値
~100:サイドリール3、オールシーイングアイ10
100~:サイドリール3、オールシーイングアイ12
160~:サイドリール3、オールシーイングアイ14

・ダメージ
100~:光の銃39+シャインブレード24+見えざる死神12+サイドリール1d+オーバーロード63+ポルターガイスト分
160~:光の銃43+シャインブレード26+見えざる死神15+サイドリール1d+オーバーロード69+ポルターガイスト分

・その他
100~:隠密状態のみ。ガード不可、(装甲無視)、シナリオ4回。使用した武器破壊
160~:隠密状態のみ。ガード不可、(装甲無視)、シナリオ5回。使用した武器破壊

組み合わせ
R:エンジェルハィロゥ神の眼
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
バフなし
18+1
7
8
~100%バフ
18+1
7
8+10
100%~バフ
18+1
7
8+12
160%~バフ
18+1
7
8+14

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃Lv6※ドーンブリンガー 28
 Lナチュラルクリエイション 5 3
 Lカスタマイズ:エピック 15
 シャインブレードLv10※適合体 22
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ベルベットクローク(IA72) 25 防具(補助) 0 -1 1 隠密状態で行う判定ダイス+3個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
▼ユニークアイテム
デモンズシード(IA64) 3 《光の銃》の最大Lv+1.ただし、そのエフェクトの侵蝕値+1
サイドリール(IA66) 15 一般 エフェクトを組み合わせた「種別:射撃」の武器による攻撃の判定達成値+3、ダメージ+1d
ドーンブリンガー(IA73) 20 一般 《光の銃》で作成する武器を「攻撃力:Lv*4+4」に変更する。ただし、《光の銃》の侵蝕値+2
エンジェリックフラッシュ(IA73) 10 使い捨て ドッジの判定直前に使用。ダイスが減少するいかなる効果の影響も受けない。
死刻印(IA91) 100 使い捨て シーン内のキャラクター一人が行う攻撃のダメロ直前に使用。その攻撃の攻撃力+30.レアアイテム。
▼エンブレム
イレーストレース(IA135) 15 リレーション/一般 隠密状態で行うあらゆる判定ダイス+2個、隠密状態で行う攻撃の攻撃力+5
ナチュラルクリエイション(IA135) 30 エンブレム/一般 エフェクトで作成する武器の攻撃力+5、G値+3
特異体イレギュラーブリード(IA135) 20
アンリミテッドサプリメント(IA139) 60 エンブレム/一般 常備化してる「種別:使い捨て」のアイテムは使用しても無くならない。それらのアイテムは譲渡不可
前科者タトゥー(IA144) 10 エンブレム/コネ 取得には〈情報:裏社会〉4Lv以上が必要。【感覚】+2、【社会】判定ダイス-1個
適合体ブレッスド(IA144) 15 エンブレム/一般 「最大Lv:10」のエフェクト1つの効果を計算する時、Lvを2倍にして扱う。上限を超えてもよい。侵蝕率基本値+4
ガーディアンズサイン(IA145) 15 エンブレム/使い捨て 暴走を含むBSを受けた直後に使用。受けたBSをすべて打ち消す。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
170 60 470 353 45 1098 42/1140
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1010

チャットパレット