ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヒュースみたいな” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヒュースみたいな”

プレイヤー:メントス

自由登録 基本ステージ

了解した、これより任務を開始する」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8※Dロイス参照
侵蝕率基本値8

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):蛇王の外套 《原初の赤:マルチウェポン》取得、侵蝕率基本値+8

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個
咎人の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提:《インフィニティウェポン》。攻+[LV×5]
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成、シーン間装備
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》で作成する武器数を2つに変更
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動、移動距離+[LV×2]m
原初の赤:マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
2つの武器を合計、達成値-[5-LV](最大0)

コンボ

組み合わせ
《インフィニティウェポン》+《イオノクラフト》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+12
100%以上
+13

組み合わせ
《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》+《イオノクラフト》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+12
100%以上
+13

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《咎人の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
17
100%以上
8
7
4
23

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《咎人の剣》+《原初の赤:マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
0
29
100%以上
8
7
1
36

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV+7 3 至近 《インフィニティウェポン》使用後
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV+7 3 至近 《ダブルクリエイト》使用後
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 0 防具 7 契約者は次第に良心を失い冷徹になっていく
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 4/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット