ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

提案⑤嫌がらせ不良 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

提案⑤嫌がらせ不良

プレイヤー:うみべのカラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+5=35
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+-3=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マグネットジェイル 2 セットアッププロセス
コンセントレイト 2 シンドローム
スタンボルト 1 〈白兵〉〈射撃〉
雷の残滓 5 〈射撃〉

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2+2
8
4-2
5
100%以上
3+2+2
7
4-2
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
6
カスタマイズ∶エンチャント 10 エフェクト指定はスタンボルト
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 防具 -2 0 15
カスタマイズ∶メタルジャケット 5 -1 +2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ハードボディ 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 90 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

槍投げもできるし近接もできる。
〈射撃〉期待値は5+4D+邪毒Lv6。40オーバーしちゃったけど邪毒だから許されると信じている。

情報収集がメインプロセスに該当するなら、情報収集をサボる理由もある。
カスタマイズは不良っぽいと思って。

ピュアである理由はない。モルフェウス組み合わせた方が経験点に余裕ができるとか言うな!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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