“Re:Actor”八十 佑玖
プレイヤー:くろばと
不可能を可能にするのが、ヒーローだろ!!
- 年齢
- 17歳
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 178cm
- 体重
- 89kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- ヒーローA
- カヴァー
- ヒーロー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 55
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 23
- 戦闘移動
- 28
- 全力移動
- 56
経験点
- 消費
- +325
- 未使用
- 15
ライフパス
出自 | 親父は俺が生まれてすぐに死んだ。俺と同じ、心臓の病気だったらしい | |
---|---|---|
父親不在 | ||
経験 | 小学校に入るまで、家より病院にいる時間のほうが長かった | |
長期入院 | ||
邂逅 | なかなか強烈なやつ。何度か助けられたことがある | |
友人:鷺乃宮キョウ | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 俺の心臓は止まった…そのはずだった |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 血が足りない、巡らせなければならない、そのためには……!! |
吸血 | 17 | |
その他の修正 | 29 | サイバーアーム、ハードワイヤード、ライトカスタム、先行種-EvS、マテリアル:心臓 |
侵蝕率基本値 | 64 |
能力値
肉体 | 14 | 感覚 | 8 | 精神 | 7 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 10 | その他修正 | 6 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | 11 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +4=8 | 調達 | 4 | |
情報:ヒーロー | 1 | ||||||
情報:アカデミア | 3 | ||||||
情報:ウェブ | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
友達 | ダーウィン | 遺志 | / | 悔悟 | ごめんな | ||
心残り | ローゼン | 尊敬 | / | 劣等感 | 俺がもっと強ければ | ||
シナリオ | K | 友情 | / | 食傷 | ケーでは…ないんだよな | ||
シナリオ | クロム・クロノス/アルベルト | 執着 | / | 悔悟 | 他の道を探すには、俺は弱すぎた | ||
― | |||||||
― | |||||||
Dロイス | 先行種-EvS | ― | 《氷の回廊》を指定 |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
師匠 | 尊敬 | 師匠がなんて言ったって、師匠は俺の"師匠"だからな!! |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
小さき密偵(RW-p34) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | 1 | ― | |
小型ドローンで周囲を探る | |||||||||
イクイップリペア(RW-p45) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
服やガジェットはすぐ直る | |||||||||
タッピング&オンエア(EA-p43) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
ハッキングする | |||||||||
人間発電機(EA-p43) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
充電器いらず | |||||||||
真偽感知(EA-p79) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
声色から嘘を見抜く | |||||||||
サイバーアーム(IA-p104) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
素手変更 侵蝕率によるレベルアップなし 侵蝕率基本値+3 | |||||||||
ハードワイヤード(EA-p37) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ブラックドッグ専用アイテムをLV個常備化 侵蝕率によるレベルアップなし 侵蝕率基本値+4 | |||||||||
ライトカスタム(EA-p41) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【肉体】【感覚】を使用した判定ダイス+1個 侵蝕率によるレベルアップなし 侵蝕率基本値+2 | |||||||||
環境適応-Ev:氷の回廊(EA-p107) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
飛行状態で戦闘移動 移動距離+[LV*2]m | |||||||||
オーバースロット(EA-p38) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセス中の攻撃力+[LV*2]、命中判定ダイス-3(ライトカスタム取得時は無視できる) | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン(EA-p129) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
大裁断(BC-p62) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
素手による白兵攻撃力+[LV*3] | |||||||||
援護の風(EA-p74) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
判定ダイス+LV個 1ラウンド1回まで | |||||||||
ライトスピード(EA-p77) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
使用したメインプロセスでは判定のC値を+1してメジャーアクションを2回可能 1シナリオ1回まで | |||||||||
ウィンドブレス(EA-p78) | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LV×3] | |||||||||
リミットリリース(EA-p78) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
C値-1(下限5) 1シナリオ1回まで | |||||||||
加速装置(EA-p38) | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ラウンド間、行動値+[LV×4] | |||||||||
【取るかも】吠え猛る爪(EA-p77) | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
装甲無視 攻撃力-[5-LV] | |||||||||
【取るかも】バリアクラッカー(EA-p41) | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
ガード・カバーリング不可、装甲無視 1シナリオLV回まで | |||||||||
【削除】激情の早鐘(RW-p38) | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
戦闘不能回復時に使用 次の自身のメインプロセス終了時まで、あらゆる判定のC値-1(下限6、重複可) 1シナリオLV回まで |
コンボ
パワースラスター、チャージ!
- 組み合わせ
- オーバースロット
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
姿勢制御のためのスラスター出力を一時的に弱め、攻撃に備えてエネルギーをチャージする!
メインプロセスの攻撃力上昇:10→12→14
Evolブースター、ON!
- 組み合わせ
- 氷の回廊
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
EvSの力を纏った灼熱の炎を脚部から噴射し、敵に接近!
飛行状態で戦闘移動
Re:Actシーケンス、起動!
- 組み合わせ
- オーバースロット+ライトスピード
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
姿勢制御のためのスラスター出力を完全に停止、次の一瞬に備え全エネルギーを集中させる!
100%制限
メインプロセスの攻撃力上昇:12→14
C値を+1してメジャーアクションを2回行なう
Re:Act-Slash
- 組み合わせ
- CR:ハヌマーン+大裁断(+援護の風+ウィンドブレス)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 99%以下
- 14+1+5
- 8
- 11+10+12
- 15+10+9
- 100%以上
- 14+1+6
- 7
- 11+10+15
- 15+12+12
- 160%以上
- 14+1+7
- 7
- 11+10+18
- 15+14+15
- 14+1+5
音を置き去りにする手刀は、名工の鍛えた日本刀以上の斬れ味だ!
【前提】
マイナー:《オーバースロット》
OveR-Limit!
- 組み合わせ
- CR:ハヌマーン+大裁断(+援護の風+ウィンドブレス)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 14+1+6
- 8
- 11+10+15
- 15+12+12
- 160%以上
- 14+1+7
- 7
- 11+10+18
- 15+14+15
- 14+1+6
一瞬の静寂の後に放たれる、神速の一撃!
摩擦熱によってアーマーは溶解し、空気抵抗を減らすとともに威力を増大させる!
【前提】
マイナー:《オーバースロット+ライトスピード》
Re:Action!!
- 組み合わせ
- CR:ハヌマーン+大裁断
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 14+1
- 8
- 11+10
- 15+12+12
- 160%以上
- 14+1
- 7
- 11+10
- 15+14+15
- 14+1
限界を超えた速度で繰り出される二撃目は、精度こそ落ちるがそれでも地を割るほどの威力だ!
【前提】
マイナー:《オーバースロット+ライトスピード》
Re:Activate
- 組み合わせ
- 激情の早鐘
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
どれだけ倒れても、心臓のリアクターがさらなる力を与えてくれる!!
フォロー・ウィンド
- 組み合わせ
- 援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ときに優しく、ときに激しく、いつでもキミと共に吹く風が背中を押してくれる!
判定ダイス増加:5→6→7個
達成値上昇:12→15→18
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サイバーアーム | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV*2+5 | 5 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヒーローコスチューム(RW-p52) | 5 | 防具 | ― | ― | 5 | ヒーローズクロス取得時、【社会】を使用した判定ダイス+1個(戦闘中は適用されない) カスタマイズ(ラギッド)適用済み | ||
リアクティブアーマー(IA-p35) | 11 | 防具(補助) | -2 | 0 | 0 | HPダメージ-3D10(効果適用後に破壊される) 千亜紀さんに渡す予定 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
バトルマニューバ(IA-p109) | 一般 | ― | 白兵判定の達成値+2 5個取得 | ||
高性能治療キット(IA-p44) | 4 | 一般 | ― | HPを3D回復 戦闘中は使用不可 | |
ヒーローズクロス(RW-p52) | 0 | その他 | ― | バックトラック時に侵蝕率-10 | |
パワーソース:サイエンス(RW-p54) | 20 | その他 | ― | 3点の数値を3つの能力値に振り分けることができる(ただし、ひとつの能力値には最大2点まで) | |
ビーコン(IA-p186) | 10 | エンブレム/一般 | ― | 〈意志〉判定の直前に使用、達成値に+10(シナリオ1回) | |
コネ:アカデミア幹部 | 1 | コネ | 〈情報:アカデミア〉 | 情報判定ダイス+2個 | |
コネ:ハッカー(IA-p40) | 1 | コネ | 〈情報:ウェブ〉 | 情報判定ダイス+2個 | |
コネ:要人への貸し(IA-p40) | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 情報判定ダイス+3個(シナリオ1回) | |
コネ:情報収集チーム(IA-p40) | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉判定の直前に使用、達成値に+2(シナリオ3回) | |
奮闘者(IA-p144) | 20 | エンブレム/一般 | ― | 戦闘不能から回復したときに使用 シーン間、攻撃力+10(シーン1回) | |
デモンズシード(IA-p64) | 3 | 一般 | ― | 《ウィンドブレス》の最大レベル+1、侵蝕値+1 | |
ラギッド(IA-p50) | 2 | カスタマイズ(防具) | ― | "ヒーローコスチューム"を指定 装甲値に-1、〈意志〉判定の達成値に+1 | |
マテリアル適合者(IA-p194) | 5 | 一般 | ― | トレイルアイテム 所持する"マテリアル:~~"の効果を使用できる | |
マテリアル:心臓(IA-p194) | 25 | 一般 | ― | トレイルアイテム 能力値すべてに+5、侵蝕率基本値に+10 | |
悠久の時の歯車(セッション配布) | 一般 | ― | 意志判定の達成値に+1 2個所持 | ||
ブランケット(IA-p52) | 1 | カスタマイズ(一般) | ― | "悠久の時の歯車"を指定 意志判定の達成値に+1、改造元アイテムを所持していない場合-1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 44 | 290 | 91 | 15 | 440 | 15/455 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
追加設定
ローゼンとの戦いを経て、アーマーの形状が変化
度重なる損傷とイクイップリペアによる修復の結果、全体的に装甲が薄くなり、リアクターの赤い光が漏れ出る形となった(カスタマイズ:ラギッド)(PL「残ロイス2個まで減ればそうなるわ」)
普段はヴィランに対しても共感を示そうとする佑玖が、ローゼンに対して「間違っている」と断言したのは、(セッション中にもRPしたが)"誰かの死によって完成されるモノはあってはならない"、"復讐は何も生まない"と考えているから(PL「その甘い考えを貫いてくれの気持ちと闇落ちしてくれの気持ち…心がふたつある~~~」)
ラウエによって最悪の一歩手前でチャンスが与えられた(と思っている)が、自身の実力不足を身にしみて感じている
キャンペーン開始時設定
真っ直ぐ過ぎるほどにヒーローに憧れる青年
生まれつき心臓が弱く、幼少期はほとんどの時間を病院で過ごす。
父は早くに亡くなり、母は入院費を稼ぐため仕事に追われる毎日…孤独な少年の心を埋めたのは、平和を守る"ヒーロー"達。強く、優しい彼らに少年は憧れた。
そこからの回復は目覚ましいものだった。僕もいつかヒーローになるんだとリハビリにも一層身が入った…当時の彼はオーヴァードではなかったのだが。
熱心なリハビリと、周囲の人々の支えもあって、小学校に入学する頃には人並みの生活をおくれる程度にはなっていた。
小学校入学後も、彼のヒーローへの憧れは続く。毎晩ベッドで夢見たのは、街を襲うヴィランを成敗して皆にお礼を言われる姿。あまりに無邪気で、輝かしい、希望あふれる未来だった。
12歳、小学6年生のときだった。社会科見学で訪れた発電所。
突然現れたヴィランが心臓を一突き。たった数秒で彼の胸には穴が空いた。そして呆気なく彼の人生は終わった――かと思われた。
覚醒した彼の力は、周囲の発電施設を取り込み新たな心臓を作り出す。
それが空っぽになった彼の胸へ収まったとき、オーヴァードとしての彼の人生が始まったのだ。
覚醒した彼が最初に目にしたのは、自分に背を向けて立っている一人の男性。それはずっと彼が夢見てきた"ヒーロー"の背中だった。
それからの毎日は目まぐるしいものだった。自分たちを助けてくれたヒーローである"Icy Thorium"――師匠を追いかけ回し、様々な事件に首を突っ込む。無鉄砲にヴィランへ突撃し窘められることもあったが、楽しい日々だった。
しかし、もうすぐ中学3年生になろうというある日、"Icy Thorium"は彼に短く別れを告げた。なぜだと聞いても返ってくる言葉はなく、"Icy Thorium"は去っていった。
あれから3年。彼は"ヒーロー"として街を駆けている。
"Icy Thorium"との再会は果たされていない。しかし、それでも彼はあの頃憧れた背中を追いかける。
一人称:俺
二人称:お前、アンタ
口調:~だ/~だろ?
誕生日:8月8日
好き:ヒーロー/人助け/たい焼き
苦手:じっとしていること/嘘をつく事/勉強
目標:ナンバーワンヒーロー!
悩み:ヒーロー養成課行っといた方が良かったかなぁ
形容:真っ直ぐ/主人公/バカ
会話1:「"Re:Actor"見参!!……決まったな」
会話2:「あっぶねぇ~…おい、大丈夫か?」
会話3:「お前が強いことと!俺が諦めるかどうかは!!関係ないだろ!!!」
キャンペーンハンドアウト
グランドハンドアウト
PC1 Ready Steady go-黎明の正義心-
Dロイス:なし
カヴァー/ワークス 指定無し(推奨:ヒーロー 非推奨:レネゲイドビーイング)/ヒーロー
今から5年前、ヒーロー、「Icy Thorium」に救出され、彼に憧れた君は彼のようなヒーローを目指すべく活動をしていた。
そんな彼が3年前、突如君の前から姿を消す。
彼はいったいどこに行ってしまったのだろうか。
第1話「Evolution The Insanity 融凶の新化」
シナリオロイス:”ダーウィン”もしくは”Icy Thorium” 推奨感情:執着/不安
キミは自己進化促進プログラム開発計画ー通称EvS計画に強い関心を置いている。
半年前の進捗発表の場にいたか、それともテレビなどで報道されたものを見たか、そこは自由に決めていい。
どこから情報を仕入れてきたかは任せるが、近々EvSの臨床試験が始まるとの情報を掴んだ。我こそはとキミも応募したが、抽選で外れてしまったらしい。
納得がいかない。自分こそがEvSの宿主にふさわしい!
キミは直談判をするべくダーウィン博士の元に向かった。
この力があればきっと君の元をさったヒーローも帰ってくるはずだ。
第2話「Rosen/GAME-Gladiators Against Mortal Enemy- 怨讐の決深」
シナリオロイス:”ローゼン” 推奨感情:執着/脅威
「つまり俺を見つけて殺せってこと!wwwということで、今からゲームを開始しちゃいますw」
ニタリ顔のマスコットがゲーム開始を高らかに宣言した。
「人質は世界、勝利条件はローゼンの発見と破壊」。世界の存続をかけるという狂気的なゲームにキミは巻き込まれる。
一体、ゲームの主催者は何を考えてこんなことをしているのだろうか。
第3話「I'm in beautiful world 再成の白志」
シナリオロイス:AI”K(ケー)”もしくはアルベルティ 推奨感情:庇護/脅威
アカデミアの功績を残す空間を作ったのは、『アルベルティ』というアカデミア。爆弾をローゼンに気づかれずに配置するにはあの空間のセキュリティを一度全てダウンしなければならないようだ。
そして、アルベルティに会うのは今日がラスト。アルベルティは今日行われているカンファレンスでアカデミア脱退を宣言するからだ。ラウエからアカデミア属性をもらったキミはケーと呼ばれた少年とアルベルティに接触するためにカンファレンスに潜入することになった。
履歴
1話→2話
【使用可能経験点】
シナリオ経験点:35
イオノクラフトを削除:15
【成長】
・技能(+5)
意志:Lv0→1
調達:Lv3→4
情報:アカデミア:Lv0→1
・メモリー(+15)
[師匠]を取得
・エフェクト(+20)
イオノクラフト→環境適応-Ev:氷の回廊に変更(Dロイスによる取得)
援護の風:Lv4→5
ライトスピードを取得
・アイテム(+10)
ビーコンを取得
【常備化アイテムの整理】
コネ:要人への貸し、情報収集チームを取得
【Dロイス取得】
環境適応-Ev
最大レベル:効果参照
タイミング:効果参照
技能:効果参照 難易度:効果参照
対象:効果参照 射程:効果参照
侵蝕値:効果参照 制限:Dロイス
効果:あなたがEvSの宿主となり、環境に合わせた適応力に長けていることを表すエフェクト。
自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームから、エフェクトを1つ選択し、そのエフェクトとして扱う。取得したエフェクトの侵蝕率を+2する。取得できるエフェクトは「制限:-」かつ「技能:シンドローム」以外のエフェクトとする。また、エネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトか「タイミング:常時」のエフェクトを取得した場合、さらに侵蝕率基本値が+3される。
2話→3話
【使用可能経験点】
シナリオ経験点:60
【成長】
・技能(+3)
情報:アカデミア:Lv1→3 +2点
情報:ウェブ:Lv0→2 +2点
情報:ヒーロー:Lv2→1 -1点
・エフェクト(+32)
ウィンドブレス:Lv0→4 +30点
真偽感知:Lv0→1 +2点
・アイテム(+25)
奮闘者を常備化 +20点
デモンズシードを常備化 +3点
カスタマイズ:ラギッドをヒーローコスチュームに適用 +2点
【常備化アイテムの整理】
コネ:ヒーローマニアを削除
コネ:アカデミア幹部、ハッカーを取得
3話→4話
【使用可能経験点】
シナリオ経験点:72
【成長】
・技能(+6)
意志:Lv1→4 +6点
・エフェクト(+20)
加速装置:Lv0→2 +20点
・アイテム(+31)
マテリアル適合者を常備化 +5点
マテリアル:心臓を常備化 +25点
カスタマイズ:ブランケットを悠久の時の歯車に適用 +1点
【常備化アイテムの整理】
悠久の時の歯車2個を効果変更して常備化(シナリオ配布)
リアクティブアーマーを常備化
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 158 | ||||
1 | 2024/04/19-20 | Chronus/Albert「Evolution The Insanity-融凶の新化-」 | 35 | Cr+HAL、ぐっち | PL/PC:くろばと/八十 佑玖黄桜/真神 千亜紀 |
2 | 2024/04/27-28 | Chronus/Albert「Rosen/GAME-Gladiators Against Mortal Enemy-怨讐の決深」 | 60 | Cr+HAL、ぐっち | PL/PC:くろばと/八十 佑玖黄桜/真神 千亜紀 |
3 | 2024/06/04-10 | Chronus/Albert「I'm in beautiful world 再成の白志」 | 72 | Cr+HAL、ぐっち | PL/PC:くろばと/八十 佑玖黄桜/真神 千亜紀 |