ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

????? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

?????

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
63
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 古代種 《増腕》取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 5 常時
HP+[LV×30]
イモータルライフ 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 ピュア
EA62

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》 + 《銘なき刃》 + 《増腕》 + 《伸縮腕》 + 《ラバーアームズ》 + 《魔獣の証》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
5+5
7
4
22+1d10

1シーン2回まで。

発狂攻撃

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》 + 《銘なき刃》 + 《獣の王》 + 《伸縮腕》 + 《怒涛の大蛇》 + 《ラバーアームズ》 + 《魔獣の証》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
5+5
7
4
22+1d10

1シナリオ1回まで。リアクション不可。この攻撃にカバーリングを行った場合、ガード不可。

通常攻撃2

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》 + 《銘なき刃》 + 《伸縮腕》 + 《ラバーアームズ》 + 《魔獣の証》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
5+5
7
4
22+1d10

※ないとは思うけど通常攻撃を使い切った時。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 7 40 0 0 67 63/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【戦闘メモ】
・基本は通常攻撃コンボで攻撃。
・発狂攻撃はお好みのタイミングで(どうせみんなバラバラになるからちょうどいいでしょう)
∟ ガード不可攻撃も有!絶望しろ!!!
・攻撃力はガードキャラがギリギリ耐えれるか耐えれないかあたりで調整 運が悪かったら死ぬ
・めちゃデカダメージ食らうときは、《透過》を使う。
・死んだら《魔獣の証》で蘇生。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット