“趣味carルームエグゼクティブ”
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 水商売
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- エグザイル
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- +95=101
- 財産ポイント
- 76
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 8 | 黄金錬成3+3+2 |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | +3=4 | |
| 知識:不動産 | 1 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 黄金錬成 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化ポイントを+「LV×15」する。基本侵蝕値+3 | |||||||||
| 砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| カバーリングを行う | |||||||||
| サポートボディ | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 3 | 80% | |
| ラウンド間、対象が行う判定ダイス+LV個、自身の行う判定ダイス-5個。自身を対象に出来ない。 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 錬金秘本 | 15 | 一般 | ― | 「黄金錬成」によって生成される常備化ポイントが「LV×10」から「LV×15」に変更される。(エフェクトアーカイブ適用下) | |
| デモンズシード | 3 | その他 | 黄金錬成最大LV+1。基本侵蝕率+2。 | ||
| 住宅:パーソナル:メンバーの個室 | シーン終了時、登場していたキャラクターはHPを1D10回復する。 チームに所属しているキャラクターが回復する際、回復するHPを+1Dする。 | ||||
| 事務所:ごく小規模:コンピュータルーム&プライズ商品開発室 | 2 | 7 | 情報収集に関する判定ダイス+1個。 チームに所属しているキャラクターが行う情報収集の判定の達成値+2. チームに所属しているキャラクターの財産ポイント+2 | ||
| 複合用途:小規模:ブラックスミス&アーマースミス | 4 | 22 | スロット+1 チームに所属しているキャラクターが持つ武器ひとつで与える攻撃のダメージに+1Dする。 チームに所属しているキャラクターが持つ防具ひとつの装甲値+3する。ブラックスミスもあるなら+5する。 | ||
| 喫茶店:パーソナル | 2 | 3 | チームに所属しているキャラクターはシーン終了時にHPを2D10回復する。 空きスロット1 | ||
| 整備工場:パーソナル | 4 | 4 | シナリオ終了時まで武器一つのダメージを+1、もしくは防具一つの装甲値+1 | ||
| 運動場:パーソナル:広報メディア対策室&スパリゾート施設 | 3 | 13 | スロット+2 チームに所属しているキャラクターの行う【社会】を使用した判定のダイス+1Dする。 チームに所属しているキャラクターの行うバックトラックのダイス+1Dする。 空きスロット1 | ||
| ミュージアム:パーソナル | 4 | 5 | 情報収集に関する判定の達成値+2する。 空きスロット1 | ||
| テーマパーク:パーソナル | 6 | 5 | 〈調達〉のレベルを+3する。 | ||
| アフターライフ:†エグゼクティブ | 45 | 財産ポイント+30する。すべての判定に財産ポイントを使用できる。ただし通常財産ポイントが使用できない判定には5点までしか使用できない。 | |||
| リタイア―ド:フローズンリリー | 10 | 財産点+5する「シーンに登場しているキャラクターの行う判定」に自身の財産ポイントを使用できる。ただしその判定は財産ポイントを使用できる判定でなければならない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 3
| 65
| 132
| 0
| 200
| 0/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
カンパニー効果一覧
シーン終了時、登場していたキャラクターはHPを1D10回復する。
チームに所属しているキャラクターが回復する際、回復するHPを+1Dする。
チームに所属しているキャラクターはシーン終了時にHPを2D10回復する
シナリオ終了時まで武器一つのダメージを+1、もしくは防具一つの装甲値+1
チームに所属しているキャラクターが持つ武器ひとつで与える攻撃のダメージに+1Dする。
チームに所属しているキャラクターが持つ防具ひとつの装甲値+3する。ブラックスミスもあるなら+5する。
チームに所属しているキャラクターの行うバックトラックのダイス+1Dする。
情報収集に関する判定ダイス+1個。
情報収集に関する判定の達成値+2する。
チームに所属しているキャラクターが行う情報収集の判定の達成値+2.
チームに所属しているキャラクターの行う【社会】を使用した判定のダイス+1Dする。
チームに所属しているキャラクターの財産ポイント+2
〈調達〉のレベルを+3する。
チーム恩恵
「情報系」
情報収集の判定ダイス+1個、達成値+4.
【社会】を使用した判定ダイス+1個。
財産ポイント+2、〈調達〉LV+3する。
「回復系」
シーンに登場したキャラクターはシーン終了時3D10点回復する。
HPを回復する際、+1D10点回復する。
「武器系」
所持している武器の攻撃で与えるダメージを+1Dする。
所持している防具ひとつの装甲値+5.
シナリオ終了時まで以下から1つ選ぶ。
武器で与えるダメージ+1、防具の装甲値+1
「バックトラック」
バックトラックのダイス+1D
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 70 |