ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

北崎雛子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

油断大敵(デルタ)北崎雛子(きたざきひなこ)

プレイヤー:枝黒

自由登録 バッドシティ 枝黒

ま、見た目で判断はよくないってこと学習できてよかったね。じゃ授業料ってことで。

年齢
27
性別
星座
牡羊座
身長
148cm(変身時は190cm)
体重
40kg(変身時は93kg)
血液型
A型
ワークス
FHセルリーダーC
カヴァー
研究者/セル内の研究主任
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+50=66
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
+5=19
全力移動
38

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 少なくとも自給自足で人体実験できる程度にはね。
資産家
経験 自分で自分をそうしたってだけ。誰にも迷惑かかってないから別によくない?
実験体
邂逅/欲望 未知を解き明かしたくなるのは研究者の性だよねえ。
知識の探求
覚醒 侵蝕値 色々研究者としての好奇心の果てに自分を覚醒させたのさ。
探求 14
衝動 侵蝕値 この程度じゃたりないね。もっと色々知りたい。
飢餓 14
その他の修正5装着者+黄金錬成
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達6
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 常備化ポイント40以下のアイテムを無料で常備化。FH専用アイテムを得る。基礎浸食率+2 AIDAを選択。
固定 レネゲイド 好奇心 不安 私というか私のセルの研究項目。まだまだ奥が深そうだ。
固定 春日恭二 感服 無関心 とあるギャングに肩入れして功績を上げてきた人物。ぶっちゃけ調子に乗った挙句同じように調子に乗った野良犬(ブラック・スワンズ)共に噛みつかれる未来しか見えないんだけど。
シナリオ 虚栄の主(マスターグローリア) 感服 無関心 戦ったり共闘したりいろいろしたセル。今回は敵対ってことで。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
万能器具 1
日用品生成
無上厨師 1
料理生成
黄金錬成 5 常時
常備化ポイント+LV*10 基本浸食率+3
砂の加護 5 オートアクション 3
対象がおこなう判定の直前に使用。その判定ダイスを+Lv+1個する。 一ラウンド一回
砂塵霊 5 オートアクション 3 リミット
砂の加護を使用したメインプロセス中の攻撃の攻撃力+LV*4
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション 2
CL値-Lv(最低値7)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 3
装甲無視を付与。判定ダイス1
水晶の剣 5 メジャーアクション 4
他のエフェクトと組み合わせ不可。所持している武器ひとつを選択。シナリオ中その武器の攻撃力+LV*2 シナリオ三回

コンボ

Fire

組み合わせ
ペネトレイトコンセントレイト:モルフェウスオートで砂の加護砂塵霊
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
8
7
11+20+10
100%以上
16
7
7
11+24+12

STALKER時の攻撃。
装甲無視。
水晶の剣使用前提

Check

組み合わせ
ペネトレイトコンセントレイト:モルフェウスオートで砂の加護砂塵霊
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
8
4
20+20+10
100%以上
16
7
4
20+24+12

ヴィークル用レールガンの際の攻撃。
装甲無視。
水晶の剣使用前提

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 5 20m この武器を使用した射撃攻撃の攻撃力をあなたが所持する精神強化手術の数*2(最大6)する。
ヴィークル用レールガン 50 射撃 〈射撃〉 -3 20 1000m 搭乗状態でのみ使用できる。同じエンゲージに攻撃できない。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ジェットスライガー(スカイキッド) 5 ヴィークル 搭乗している間飛行状態となり、全力移動はあなたと同じ距離になる。戦闘移動の距離を+5m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA その他 感覚と社会を選択。
取得時に能力値をふたつ選択すること。あなたが行う選択した能力値を使用した判定のダイスに+3個する。また、貴方は他のアイテムの効果を参照する際に、”精神強化手術”(P95)を3つ所持しているように扱われる。
ウェポンケース 1 その他 STALKER選択。選択したものをオートで装備可能。
ウェポンケース 1 その他 レールガン選択。選択したものを以下略
コーリングシステム 1 その他 セットアップで使用することでヴィークルを呼び出し搭乗状態になることができる。
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 判定ダイス+2D
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定のダイス+3D シナリオ一回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 179 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

レネゲイドウイルスの探求を行う研究セル「探求の果て(ゼロシーカー)」のセルリーダー。
同じくFHの研究者であった両親のもとで生まれ幼いころから研究に明け暮れ自分の体を被検体にして覚醒。
現在は自分のセルを作りバットシティで研究を続けている。
あくまで解明と研究が目的であり目標とするものがあるわけではないため、研究内容は多岐にわたる。その性か色々な組織に狙われやすいため研究データを材料に別組織や別のセルと連携をとることも多い。
見た目は幼い少女だがあくまで研究の際に服用した薬の影響で成長が止まっただけでれっきとした成人女性。しかしそれでは舐められることも多いため特殊なスーツを着て初見だったり戦闘では対応する。

〇性格
普段は温厚かつお気楽な雰囲気である。
ただし惚けることが多く、何を考えているのか窺い知るのかは難しい。
ふとした時にサラッと腹黒いことを口にする部分はあるが、なんだかんだ面倒見がよくセル内での信頼は高い。
『科学の発展に犠牲はつきものだがそれは結果であって前提ではない。犠牲以上の成果を出せないなら研究者などやめた方がいい。』を持論としており元々急いだりする理由がないためかあまり非道な内容(無関係な他者を使った人体実験など)はしていない。無駄なヘイトを買いたくないのもあるがそういうのは他のセルがやっているため欲しければ取引でデータを渡してもらうなり潰して奪えばいいのだという考えが根底にあったりする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット