“赫き猟犬”狗凪凛
プレイヤー:雷華
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 180
- 体重
- 平均
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- モルフェウス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +68
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 普通の家族の元に生まれ、普通の人生を送るはずだった | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 力を押さえ込むのではなく、力を利用すればいい | |
力の暴走 | ||
邂逅 | 家族を守る為に家族の元を去ったが、ここにも家族と呼べる存在を見つけた。 | |
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 突然の出来事だった、どうしようも無かった、なんで俺が、俺だけがと嘆いていた |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 守る為に戦う、未来を守る為に、自分の居場所を守るために |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | +5=5 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 精鋭:射撃(トゥルーボーン) | ― | 射撃+5ただし基本侵食率+3される。上級P43 | ||||
葛城紫園 | 尊敬 | / | 食傷 | 教師として立派な人だと思う、ただ何処かいけ好かない | |||
メガネ | 執着 | / | 不安 | 自分は普通にとけ込めているんだろうか | |||
ジャーキー | 幸福感 | / | 食傷 | ジャーキーばっか買ってたら財布が大変なことに | |||
かすみ支部長 | 尊敬 | / | 不安 | 小さくても立派な人。 | |||
三栗谷未那 | 同情 | / | 不安 | 普通の生活に戻れなくて可愛そうだなぁって... | |||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハンドレットガンズ | 4 | マイナーアクション | EAP84 | 自動 | 自身 | ― | 3 | ― | |
攻撃力+[Lv+4]の武器を作って装備する | |||||||||
リミテッドイモータル | 4 | マイナーアクション | EAP132 | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
HPをLv×2回復 | |||||||||
コンセントレイト(ブラム=ストーカー) | 2 | メジャーアクション | EAP129 | シンドローム | ― | ― | 2 | ― | |
C値を-LVする〈下限値7〉 | |||||||||
血の宴 | 3 | メジャーアクション | EAP48 | シンドローム | 範囲(選択) | ― | 3 | Lv回まで | |
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する、1シナリオLv回まで使用可能 | |||||||||
赫き弾 | 5 | メジャーアクション | EAP45 | 射撃 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2] HP-2消費 | |||||||||
始祖の血統 | 3 | メジャーアクション | EAP51 | シンドローム | ― | ― | 4 | 100↑ | |
エフェクト組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する、HP-3消費する | |||||||||
サイコメトリー | 3 | メジャーアクション | EAP82 | 情報 | ― | ― | 1 | ― | |
〈情報:〉判定と組み合わせる事が出来る。組み合わせた判定のダイスを+[Lv+2]個する | |||||||||
日常の代行者 | 1 | 常時 | EAP55 | ― | ― | ― | ― | ― | |
アリバイを作る人 | |||||||||
テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | EAP87 | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
外見を変更するエフェクト | |||||||||
壁抜け | 1 | メジャーアクション | EAP87 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
こいつに密室は通じない | |||||||||
瀉血 | 1 | 常時 | EAP55 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
体内から綺麗綺麗するよ |
コンボ
狩人の召喚
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 5
- 7
- 100%以上
- 4
攻撃力+7の武器を生成
癒し(マイナー)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 0
- 100%以上
- 0
HPを8回復
1+3+4+5
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 5
- 17
- 100%以上
- 4
攻撃力+10 範囲を射撃から範囲(選択)変更 HPを-2消費
狩人の召喚
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 5
- 8
- 100%以上
- 4
攻撃力+8の武器を生成
癒し(マイナー)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 0
- 100%以上
- 0
HPを10回復
1+3+4+5+6
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 5
- 20
- 100%以上
- 4
攻撃力+12 範囲を射撃から範囲(選択)へ変更 ダイスを+8増やす HPを-5消費する
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狩人の召喚 | 射撃 | 4 | 7 | 30m | |||||
癒し(マイナー) | 0 | ||||||||
1+3+4+5 | 射撃 | 4 | 17 | 30m | |||||
狩人の召喚 | 射撃 | 4 | 8 | 30m | |||||
癒し(マイナー) | 0 | ||||||||
1+3+4+5+6 | 射撃 | 4 | 20 | 30m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 198 | 0 | 0 | 198 | 0/198 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 赤っぽい黒
- 瞳
- オレンジ→赤
- 肌
- 肌色
F市支部に所属しているUGNチルドレンの男子
校内など調査をする際変に目立たないようにクラスに一人は居る物静かな生徒の振りをしている
得意科目は体育
F市市内にあるUGNチルドレンが生活している施設で飼われている犬の世話をしながら休日や非番を過ごしている
ジャーキーは暇さえあればもぐもぐ食べる事がある。
性格は見た目に反してフレンドリー
オーヴァードに覚醒したのは3歳の頃
普通の一般家庭に生まれた彼は平凡な日常を送っていたがある日よそ見運転していた車に轢かれ生死の境を彷徨う事態があった
大量の血液が地面に吸い込まれ流れていくのをかすれていく中
失われかけた命を繋ぐために母体から受け継ぎ眠っていたレネゲイドウィルスが反応を見せ生き長らえる事が出来た
しかし搬送された先、UGN側の病院にて普通の生活は難しいと当時の彼には難しい事を説明され
両親は生き難い世界に居続けさせるより、息子のように同じ環境の子供らと過ごさせるほうが今後のことを考え良いだろうと話あいUGNへと彼を預け
両親と離れ離れになった事に最初は戸惑い泣き喚いたが自分と同じような子供らと触れ合っていくうちに強くなって両親との再開を目標にUGNエージェントを目指し日々訓練や任務を頑張っている
ブラム=ストーカーとして目覚めた彼は普段は大人しいが戦闘になると血の気が多くなる
相手を倒す事によって日々の訓練の成果を実感できるため好戦的な一面もある
新入りでまだ能力を扱うのが苦手な子等にざっくりとしたアドバイスをしてくるが、正直ざっくり過ぎてよく分からない。
任務中何時ジャーム化した人間との戦闘になるか分からない為普段から身につけている音楽プレイヤーを元に武器を作ったり
日常的に見つかったらやばい物などを隠すためにテクスチャーチェンジなど使って持ち歩いている。(ってのかっこいいよね、私は好き)
[追記]
幼い所長に変わり今回の事件についてを束になった書類を書き終えふと考える
ジャームになったというのはどこで判断するのか
何を持ってジャームだと言い切れるのか
まだ下っ端である自分はその問いかけに納得する答えは思いつかない。
ただ自分のできる事をする、助けれる人を助ける
それだけで十分だと。
1/18『Temptation of Evil Queen』 生還
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
34 | |||||
34 | |||||
蛸助GM『Temptation of Evil Queen』クリア報酬 |