ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Equi Nox Bylon - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春秋分点The EquinoxEqui Nox Bylonイクイ=ノックス・バイロン

プレイヤー:天井さとう

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
183
体重
72
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生(王の学徒)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
+21=48
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+35
未使用
11
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 メルゴーカレッジに通える程度には。
安定した家庭
経験 大きな名誉ではないだろう。学内という小さな範囲で良い成績を修めるのは。
小さな名誉
邂逅 なんというか…特筆すべき点はない。ないということは、それなりに人当たりがいいんだろう、日頃の振る舞いの参考にさせてもらおう。
いいひと
覚醒 侵蝕値 馬が四つ足で走るように、太陽が燃え続けるように、生まれた時から"そう"あったというだけの話だ。
生誕 17
衝動 侵蝕値 今なら、何処までも。地平と太陽と月の交わる点までも、駆けていける。
解放 18
その他の修正4《グラビティテリトリー》+4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志4 調達
芸術:音楽2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才
親友 ジェームズ・クロムウェル 親近感 悔悟 PU ジェームズ。君は確かに、私の親友だ。これからも。
コリン・バイロン 憧憬 隔意 WH 今は分かり合えずとも、いつかは。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
達成値に+【精神】,1シナリオLV回まで
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を対象に含む範囲攻撃を単体化して自身のみに変更,1シナリオLV回
斥力障壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
ダメージ算出後:予定ダメージを-[1D+LV×3],ラウンド1回
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 100%
対象:単体の対象を自身に変更,ラウンド1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を失敗にする,シナリオ1回
盾なる力場★ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器作成:〈白兵〉,命中-2,攻撃力5,ガード値[LV×3]+7,至近 ガード時HP-3
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
情報判定置換,ダイス+LV個
グラビティテリトリー 3 常時 自身 至近
HP+[LV×7],侵蝕基本率+4
帝王の時間 1 メジャーアクション
完全演技 1 メジャーアクション

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
盾なる力場★ 白兵 〈白兵〉 -2 5 LV×3+7 至近 攻撃またはガード時HP-3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 144 0 0 154 11/165
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

履歴

【攻撃以外のコンボ】


集束される叡智pick my brain】:《生き字引》
メジャーアクション / 意志 / / 自身 / 至近
:侵蝕+1
(1+{DB})dx(+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/集束される叡智Pick my brain
(2+{DB})dx(+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/集束される叡智Pick my brain

万象統べる摂理の理Thelema】:《盾なる力場》
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
:侵蝕+5
【100%未満】
武器作成:〈白兵〉,命中-2,攻撃力5,ガード値16,至近
★ガード時HP-3
【100%以上】
武器作成:〈白兵〉,命中-2,攻撃力5,ガード値19,至近
★ガード時HP-3

日を照らせ、月よ輝けRites of Eleusis】:《孤独の魔眼》→《斥力障壁》
オートアクション / / / 自身 / 至近 /
:侵蝕+6
自身を対象に含む範囲攻撃を単体化して自身のみに変更,シナリオ3/4回
ダメージ算出後:予定ダメージを-[1D+2/3×3],ラウンド1回

王の入城castling】:《チェンジ》→《斥力障壁》
オートアクション / / / 自身 / 視界 / 100%
:侵蝕+5
単体攻撃の対象を自身に変更,ラウンド1回
ダメージ算出後:予定ダメージを-[1D+2/3×3],ラウンド1回

天災観測conflict】:《時の棺》
オートアクション / / / 自身 / 視界 / 100%
:侵蝕+10
自動成功以外の判定を失敗にする,シナリオ1回

 

【成長の方向性】

15点獲得したら《ブラックマーケット》取得して情報収集と購入判定の安定化、LV1あれば十分かな。
もう15点得たら《八重垣》を習得して2枚盾でガードできるようにする予定。
《孤独の魔眼》のリミットエフェクト《特異点定理》はいつでもとれるけど、ガード手段が潤沢に整ってからかな。

 
 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 35
自由研究

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