ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“春秋分点” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“春秋分点”

プレイヤー:天井さとう

年齢
17
性別
星座
身長
183
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生(王の学徒)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 メルゴーカレッジに通える程度には。
安定した家庭
経験 大きな名誉ではないだろう。学内という小さな範囲で良い成績を修めるのは。
小さな名誉
邂逅 なんというか…特筆すべき点はない。ないということは、それなりに人当たりがいいんだろう、日頃の振る舞いの参考にさせてもらおう。
いいひと
覚醒 侵蝕値 馬が四つ足で走るように、太陽が燃え続けるように、生まれた時から"そう"あったというだけの話だ。
生誕 17
衝動 侵蝕値 今なら、何処までも。地平と太陽と月の交わる点までも、駆けていける。
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志4 調達
芸術:音楽2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ライバル 有為 疎外感 人の名前を覚えるのは苦手だ…
Dロイス 天才
いいひと 谷修二 憧憬 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
達成値に+【精神】,1シナリオLV回まで
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
装甲無視,攻撃力:LVの射撃攻撃
戦闘嗅覚 3 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
組み合わせた全攻撃の攻撃力+【精神】,1シナリオLV回まで
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
単体攻撃の肩代わり(リアクション可能),1ラウンドに1回まで
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
情報判定置換,ダイス+LV個

コンボ

だいたいタフネスシャウトなのやめなよ

組み合わせ
コンセントレイト振動球
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
4
1
100%以上
5
8
4
2

★装甲無視,被ダメ時防具破壊

敵が防具持ってた時

だいたいアブサードレイジなのやめなよ

組み合わせ
コンセントレイト天才戦闘嗅覚振動球
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1d10+9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+5
6
100%以上
5
7
4+5
7

★80%以上:装甲無視,1シナリオ1回まで

いやコスト重 フィニッシャーやりたがり

恥ずかしくないんですか?

組み合わせ
コンセントレイト戦闘嗅覚振動球
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
4
6
100%以上
5
8
4
7

★80%以上:装甲無視

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 14 90 0 0 134 -4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
自由研究

チャットパレット