ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テストプレイ用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

MI3(Mechanisierte Infanterie Num.3-Hö-Ne-Ex)テストプレイ用

プレイヤー:ヤタガラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
テンペストメンバー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
オプショナル
ノイマン
HP最大値
34
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-320
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 とある実験のために買われた
貧乏
経験 人体改造の実験体になった
実験体
邂逅 ディアス・マクレーンから使命を与えられている
秘密
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正87
侵蝕率基本値116

能力値

肉体6 感覚5 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長3 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚2 意志 調達3
運転: 芸術: 知識:4 情報:学問2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 対決 2
エンタングル 1 メジャーアクション 対決 武器 2
〈射撃〉を【精神】で判定できる
戦神の祝福 1 メジャーアクション
攻撃力+[LV+4]D、シナリオ1回
マルチウェポン 1 メジャーアクション 対決 武器 3
攻撃力の参照対象を武器二つに変更
ブリッツクリーク 1 オートアクション
即座にメインプロセスを行う、シナリオ1回
異形の祭典 1 メジャーアクション 対決 LV+1 3
攻撃の対象を[LV+1]体に変更
オールレンジ 4 メジャーアクション 対決 武器 2
攻撃の判定ダイス+LV
ハードワイヤード 4 常時 自動 自身
専用アイテムLV個常備化
電磁反応装甲 4 オートアクション
HPダメージ-20、重複可、シナリオLV回
加速装置 1 セットアッププロセス
行動値+[LV×4]
電磁障壁 1 オートアクション
ガード値+4D、シーン1回
メタルフュージョン 4 マイナーアクション
HP[(LV)D10+【感覚】]点回復
蘇生復活 1 オートアクション
HP1で復帰、シナリオ1回
予備調達 2 常時
常備化点+[LV×10]
生命増強 1 常時
HP1で戦闘不能から復帰
混沌の宿命 1 常時
ポルターガイスト 1 マイナーアクション
高速再生 2 クリンナッププロセス
異形への変貌 1 セットアッププロセス
イオノクラフト 1 マイナーアクション

コンボ

兵装(Waffe):"二連超電導砲"(Dopppel-Blitz)

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
50
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
3+-4
16
100%以上
5+8
3+-4
16

展開(Extrahieren):"鉄屑兵士"(Eisenschrott=Krieger)

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
5体
射程
50m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
3
100%以上
5
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サブマシンガン 9 0 9
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディアーマー 18 防具 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
予備調達 -20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 25 375 0 0 450 -320/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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