“支配的時空間”『アイオーン』
プレイヤー:酷いやつ
『アイオーン』起動します。
- 年齢
- 性別
- なし
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイング
- カヴァー
- 兵器
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- +210=250
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +242
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 10 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 4 | 成長 | 3 | 成長 | 8 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | |||
| 回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 生命増強 | 7 | 常時 | |||||||
| HPにLV×30点 | |||||||||
| 威圧 | 1 | マイナーアクション | |||||||
| エンゲージ封鎖 | |||||||||
| オリジン:サイバー | 1 | マイナーアクション | |||||||
| 社会の判定+2 | |||||||||
| フォールダウン | 1 | セットアッププロセス | |||||||
| エフェクト使用不可 | |||||||||
| 要の陣形 | 2 | メジャーアクション | |||||||
| 対象3体に変更 | |||||||||
| 縛鎖の空間 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| ジャミング | 3 | オートアクション | |||||||
| 判定直前に使用。ダイスを-3Dする | |||||||||
| 絶望の領域 | 2 | セットアッププロセス | |||||||
| ダイスを-3個する | |||||||||
| 虚空の陥穽 | 2 | 〈RC〉 | |||||||
| Eロイスありえざる存在より取得。対象を同エンゲージに移動させる | |||||||||
| コンセントレイトオルクス | 3 | メジャーアクション | |||||||
| 雨粒の矢 | 1 | メジャーアクション | |||||||
コンボ
事象の地平面
- 組み合わせ
- 縛鎖の空間+要の陣形+虚空の陥穽+コンセントレイト(オルクス)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 7
- 5
- 100%以上
- 10
- 5
- 10
重圧(オート不可)放心(ダイスー2)自身のエンゲージへ引き寄せを行う(エンゲージ封鎖)
支配的時空間
- 組み合わせ
- フォールダウン
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
タイミング常時以外のエフェクト効果の発動を無効にする
因子の蒸発
- 組み合わせ
- 雨粒の矢
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 10
- 5
- 2
- 100%以上
- 10
- 5
- 10
味方を含む全員に攻撃
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 150
| 7
| 215
| 0
| 0
| 372
| 0/372
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
移動しない。
相手の達成値が30以上ならガードを宣言し、30未満なら回避を宣言する。
威圧によりエンゲージ封鎖→通り抜けなど不可
1、2ターン目
セットアップで絶望の領域を使用。全員のダイスを-3する。
マイナーアクションで「オリジン:サイバー」を使用(1ターン目のみ)
攻撃先は3体。2ターン目は必ずモノサラ+2人を指定する。指定優先度は残りロイス数の多い順。同値なら浸食率の低い順。
支配的時空間により攻撃。
威圧によりエンゲージ封鎖。移動には肉体の対抗が必要。
3ターン目
セットアップでフォールダウンを使用。
4ターン目以降
因子の蒸発によって攻撃。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| エネミー作成 | 242 |