ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ひび割れた天使” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ひび割れた天使エンジェル・バロット

プレイヤー:オルハ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
孵化できなかった天使
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
+500=565
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
45
戦闘移動
50
全力移動
100

経験点

消費
+1618
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正354372%固定
侵蝕率基本値372

能力値

肉体15 感覚15 精神15 社会5
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長14 成長10 成長13 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵13 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 惨劇の輪廻 イニシアチブプロセス/シーン内の誰かが戦闘不能である場合のみ宣言できる。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、他のキャラクターに「とどめを刺す」以外の行動は行えない。
Eロイス 超越活性×3 このEロイスを取得した際に、あなたが取得しているエフェクトをひとつ指定すること。あおのエフェクトのレベルは+2される。このとき、レベルの上限を超えてもよい。このEロイスを複数取得して同一のエフェクトを指定した場合、効果は累積する。
Eロイス ありえざる存在×3 あなたが所持していないシンドロームから「制限:ー」のエフェクトひとつを指定する。あなたは指定したエフェクトを任意のレベルで取得する。ただし、エフェクトに記載されている最大レベルを超えて取得することはできない。このEロイスを複数取得した場合、別々のエフェクトを指定できる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 10 常時
このエネミーの最大HPを+[Lv×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
生命増強Ⅱ 10 常時
このエネミーの最大HPを+[Lv×20]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
飛行能力Ⅱ 1 常時
このエフェクトを取得したエネミーは常に飛行状態となる。何らかの理由で飛行状態が解除された場合、マイナーアクションを使用することで、ふたたび飛行状態となる。
不死者の血 1 常時
このエネミーは、エネミーが使用したブラム=ストーカーのエフェクトの効果によってHPが失われない。
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
あなたが行なう衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
デスストーカー 5 常時
あなたが隠密状態で行なう攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
王者の血 5 常時
あなたが使用するブラム=ストーカーの「HPを回復する」エフェクトは、さらに追加で[Lv×3]点のHPを回復する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3すること。
ブラッドコート:《超越活性×1》 5 セットアッププロセス
使用時にLV以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、あなたの行なうガードのガード値を+[消費したHP×2]する。
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション RB
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。
シールドクリエイト:《ありえざる存在》 5 マイナーアクション
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。アイテム欄に記載。経験点修正:-20点]
フォームチェンジ:《ありえざる存在》 5 マイナーアクション
あなたが装備または所持している「素手」以外の武器をひとつ選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を-3し、ガード値を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。経験点修正:-20点]
赫き剣 3 マイナーアクション
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う。アイテム欄に記載。
破壊の血 5 マイナーアクション リミット
前提条件:《赫き剣》。《赫き剣》と組み合わせて使用する。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[Lv×3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
シャインブレード 10 マイナーアクション
使用時に、あなたが装備、または所持している武器からひとつを選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv+2]する。
陽炎の衣 3 マイナーアクション
あなたは隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。
光の衣 3 マイナーアクション
そのメインプロセスの間、あなたが行なうメジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値が+1される。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
光芒の疾走 3 マイナーアクション
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉
このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える。
死点撃ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
このエフェクトは《ピンポイントレーザー》などの装甲値を無視するエフェクトと組み合わせた場合のみ効果を適用できる。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。
ガラスの剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのダイスを-[Lv+2]個する。
渇きの主:《超越活性×2》 9 メジャーアクション 〈白兵〉
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。経験点修正:-20点]
朱色の大斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉 リミット
前提条件:《渇きの主》。《渇きの主》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv(下限値7)
血族 10 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvする。
主の右腕 5 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
滅びの光 3 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
殺戮領域 3 メジャーアクション シンドローム リミット
前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 100%
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
鮮血の修羅 1 メジャーアクション シンドローム 殺戮、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPを[Lv×10]点失う。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたはHPを5点失う。
レネゲイドスマイト 5 メジャーアクション 効果参照 RB
《オリジン:●●》の効果中のみ使用できる。あらゆる攻撃と組み合わせることができる。その攻撃力を+[Lv×2]する。
カラミティスマッシュ 1 メジャーアクション 効果参照 RB
《オリジン:●●》の効果中のみ適用できる。あらゆる攻撃と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
ファイナルフラッシュ 3 メジャーアクション シンドローム 120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のクリティカル値を+1する。また、攻撃力を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス
あなたのHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点使用する。戦闘中でない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用する。
無限の血肉 1 オートアクション リミット
前提条件:《不死者の恩寵》。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPをLvD点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ショックアブソーブ 1 オートアクション
あなたに対するHPダメージを求めるタイミングで使用する。あなたが受ける(予定の)HPダメージを-[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
フラッシュゲイズ 3 オートアクション 80%
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv×2]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
光の守護 1 オートアクション 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
夜魔の領域 3 オートアクション 120%
あなたがメインプロセスを行った直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。
レネゲイドイーター:《ありえざる存在》 3 オートアクション
あなたがガードを行なう直前に使用する。その攻撃がオーヴァードによる攻撃だった場合、そのガードの間、あなたのガード値に+[Lv+1]Dする。経験点修正:-10点]
状態復元 1 オートアクション
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣Lv6+破壊の血Lv8+リーサルシャイン 白兵 〈白兵〉 0 25+24+3 5 至近 使用するとHPを6点失う。
シールドクリエイトLv8+フォームチェンジLv8 白兵 〈白兵〉 0 -3 29+16 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」エフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することが出来る。
リーサルシャイン 10 一般 あなたが使用する「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで作成された武器、ないしは変更された素手の攻撃力に+3する。”サイドリール”、”ストレンジフェイズ”と同時に取得できない。
インフィニティコロナ 25 一般 取得には”リーサルシャイン”が必要。あなたが行なう白兵攻撃の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。この効果は1シナリオに1回使用可能。
マージナルヴィラン 10 エンブレム/一般 《ショックアブソーブ》を選択する。そのエフェクトを使用する時に使用する。選択したエフェクトをあなたのブリードで取得できる最大レベルとして効果を算出できる。ただし、そのエフェクトはシナリオが終了するまで使用できなくなる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
540 28 1120 60 0 1748 0/1748
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

サマリー

▼常時:
《デスストーカーLv5》+《王者の血Lv5》+《不死者の血Lv1》+《飛行能力ⅡLv1》
・あなたが隠密状態で行なう攻撃の攻撃力を+20する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
・あなたが使用するブラム=ストーカーの「HPを回復する」エフェクトは、さらに追加で15点のHPを回復する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3すること。
・このエネミーは、エネミーが使用したブラム=ストーカーのエフェクトの効果によってHPが失われない。
・このエフェクトを取得したエネミーは常に飛行状態となる。何らかの理由で飛行状態が解除された場合、マイナーアクションを使用することで、ふたたび飛行状態となる。



▼イニシアチブ:
【強引なる孵化】
《Eロイス:惨劇の輪廻》
シーン内の誰かが戦闘不能である場合のみ宣言できる。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、他のキャラクターに「とどめを刺す」以外の行動は行えない。

▼イニシアチブ:
【浄化】
《Dロイス:神格》
ゴールデンルールにより、「EXジャーム兵:オートマタ」を戦闘不能にする。


▼セットアップ:
【堕天使の羽衣】
《ブラッドコートLv10》+〈サングイン〉
HPを10点消費する。そのラウンドの間、あなたの行なうガードのガード値を+30する。サングイン適用済み。


▼マイナー:
【偽天使の槍盾】
《オリジン:ヒューマンLv8》+《シールドクリエイトLv8》+《フォームチェンジLv8》+《赫き剣Lv6》+《破壊の血Lv8》+《シャインブレードLv13》+<リーサルシャイン>
・そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+8する。
・ガード値45/命中0の〈白兵〉武器を作成し、装備する。
・攻撃力52/命中0の〈白兵〉武器を作成し、装備する。この武器を使用するとHPを6点失う。

▼マイナー:
【輝きに眩め】
《陽炎の衣Lv6》+《光の衣Lv6》+《光芒の疾走Lv6》
・あなたは隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。このエフェクトは1シーンに6回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。
・そのメインプロセスの間、あなたが行なうメジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値が+1される。このエフェクトは1シナリオに6回まで使用できる。
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに6回まで使用できる。



▼メジャー:
【崩れる抜け殻】
《渇きの主Lv11》+《朱色の大斧Lv8》
判定式:22dx10+21/攻撃力:52の〈白兵〉攻撃を行う。
・命中時、HPを59点回復する
・前提条件:《渇きの主》。《渇きの主》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×4](32)する。

判定式:(15+7)dx10+(13+8)
ダメージ:(+1)d10+(25+24+3)


▼メジャー:
【偽天使のラッパ】/シナリオ1回
《CR:エンジェルハィロウLv6》+《鮮血の一撃Lv8》+《光の舞踏Lv4》+《死点撃ちLv6》+《ガラスの剣Lv8》+《渇きの主Lv11》+《血族Lv13》+《主の右腕Lv8》+《滅びの光Lv6》+《血の宴Lv6》+《殺戮領域Lv6》+《ブラットバーンLv6》+《始祖の血統Lv6》+《鮮血の修羅Lv4》+《レネゲイドスマイトLv8》+《ファイナルフラッシュLv6》+〈インフィニティコロナ〉
判定式:43dx7+21/攻撃力:275の範囲(選択)〈白兵〉攻撃を行う。
・この攻撃は【感覚】で判定を行える。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのダイスを-10個する。
・対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを59点回復する。
・攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPを40点失う。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のクリティカル値を+1する。

判定式:(15+7+9+12)dx7+(13+8)
ダメージ:(+1)d10+(20+25+24+3+32+18+13+18+24+16+30+52)+12d10


▼メジャー:
【偽天使の裁定】/シーン6回
《CR:エンジェルハィロウLv6》+《鮮血の一撃Lv8》+《光の舞踏Lv4》+《死点撃ちLv6》+《ガラスの剣Lv8》+《渇きの主Lv11》+《血族Lv13》+《主の右腕Lv8》+《滅びの光Lv6》+《血の宴Lv6》+《殺戮領域Lv6》+《ブラットバーンLv6》+《始祖の血統Lv6》+《カラミティスマッシュLv4》
判定式:43dx7+21/攻撃力:192の範囲(選択)〈白兵〉攻撃を行う。
・この攻撃は【感覚】で判定を行える。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのダイスを-10個する。
・対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを59点回復する。
・攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のクリティカル値を+1する。

判定式:(15+7+9+12)dx7+(13+8)
ダメージ:(+1)d10+(20+25+24+3+32+18+13+18+24+16)


▼クリンナップ:
【偽天使の復活】
《不死者の恩寵Lv6》
あなたのHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点使用する。戦闘中でない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用する。


▼リアクション:
【偽天使の盾】+【堕天使の羽衣】
《ありえざる存在:レネゲイドイーターLv6》
リアクションでガードを選択。ガード値45+30(75)のガードを行なう。
使用武器:《シールドクリエイト》で作成した〈白兵〉武器。
・あなたがガードを行なう直前に使用する。その攻撃がオーヴァードによる攻撃だった場合、そのガードの間、あなたのガード値に+[Lv+1]Dする。



▼オート:
【堕天使の傀儡】
《赤河の支配者Lv8》
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージを-1D+16する。


▼オート:
【偽天使の脱皮】
《無限の血肉Lv4》
前提条件:《不死者の恩寵》。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPをLvD点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。


▼オート:
【偽天使の殻】
〈マージナルヴィラン〉+《ショックアブソーブLv13》
・《ショックアブソーブ》を選択する。そのエフェクトを使用する時に使用する。選択したエフェクトをあなたのブリードで取得できる最大レベルとして効果を算出できる。ただし、そのエフェクトはシナリオが終了するまで使用できなくなる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
・あなたに対するHPダメージを求めるタイミングで使用する。あなたが受ける(予定の)HPダメージを-[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。


▼オート:
【白夜の闇】
《フラッシュゲイズLv6》
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv×2](12)個する。1ラウンド1回まで。


▼オート:
【偽天使の守護】
《光の守護Lv4》
重圧を受けていても使用可能。あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。


▼オート:
【偽天使の復活】
《不死不滅Lv6》
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを60点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。


▼オート:
【無謬なる翼】
《状態復元Lv4》
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。

▼オート:
【偽天使は夜に待つ】
《夜魔の領域Lv6》
あなたがメインプロセスを行った直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオに6回まで使用できる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1618

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