ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドンちゃん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

太古の達人たいこのたつじんドンちゃん

プレイヤー:もじゅ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
+10=39
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 カッちゃんがいる
半身
経験 カッちゃんが自分の尻にバチを突き刺してどっかいった
別離
邂逅
覚醒 侵蝕値 どこまで難しい譜面をフルコンボできるか
探求 14
衝動 侵蝕値 君を叩くとどんな音がするのか楽しみだドン
闘争 16
その他の修正7ヒューマンズネイバー スネークスキン 
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉+1=5
回避1 知覚 意志1 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 黒の剣舞 選択

メモリー

関係名前感情
半身 カッちゃん 行方不明のため探している

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功
侵蝕率基本値+5。意思判定にダイス+LV個。
オリジン・サイバー 5 マイナーアクション 自動成功 2 RB
シーン中、社会判定に2×LV
原初の虹:黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4+2 ピュア
装備している同じ技能で扱う全ての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。この攻撃の判定のダイスに+[Lv+1]個する。侵食⁺2
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 6
太鼓と相手の叩き方を教える。ラウンド中メジャーアクションのダイス+Lv。自身対象不可
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ふたつの武器の攻撃力を合算する、達成値-「5-LV」
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3⁺1 リミット
前提:マルチウェポン。所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択し、その攻撃力を加算し効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
達成値Lv×2 両手持ち不可 1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回重複して適用
遊戯の神 1
太鼓の達人 GMは必要と感じた場合、精神判定を行わせて良い
デジタルゴースト 1 1
ハッキングの達人 GMは必要と感じた場合、RC判定を行わせて良い
完全演技 1
演技の達人 顔つきや声まで見聞きするものに誤認させるらしい GMは必要と感じた場合、知覚判定を行わせて良い

コンボ

連打〜

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン黒の剣舞 (神速舞踏)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12 (16)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59%
2+2
10
5+40
60+60
60%~79%
2+1+2
10
5+40
60+60
80%~99%
2+2+2
10
5+40
60+60
100%~129%
2+3+2
10
5+50
75+75

プランサバイブ適用想定
100%未満で4本、100%で5本のスタニングバトン
バチバチするバチ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン×5 5 0 白兵 〈白兵〉 3+3+4+5 2 至近 常備化1点を5本で5点。警備会社などで広く使われているが、オーヴァードを相手にするには力不足といえるだろう。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
スネークスキン 10 4 HP最大値+10 基礎侵食+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 選択したエフェクトのLv+1、侵食+1、常時なら基礎侵食+2。
ヴァリアブルウェポン選択。
ウィンドスカーフ 10 一般 行動地+3
プラン:サバイブ 20 エンブレム/一般 いつでも使用可能
シナリオ中、エフェクトの侵食-1(最低値1)
組み合わせた場合、合計値から-1
マイナーで解除可能
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 他組織のエンブレム3つ取得可能
アップグレード 5 エンブレム/一般 武器を一つ選択(スタニングバトン) その武器の攻撃力+3
ウェポンカスタマイズ 15 エンブレム/一般 武器を一つ選択(スタニングバトン) エフェクトを組み合わせた場合、その武器の攻撃力+4 自分のみ装備可能
最強の一振り 0 15 エンブレム/一般 武器を一つ選択(スタニングバトン) その武器の攻撃力+5
ウェポンケース 1 一般 武器を一つ選択(スタニングバトン)いつでも装備可能
ボイスチェンジャー 2 一般 交渉+1
高性能治療キット 4 一般 HP3D回復。戦闘中使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 151 88 15 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ゲームセンターの太鼓がレネゲイドに感染!手足が生える。



余談
アシミレートウェポンつければ武器攻撃を更に+10できるけど武器本数分だけ侵食2上がるのは死ぬのでやめた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

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