ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジュリア・ロッシ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターファウナ”ジュリア・ロッシ

プレイヤー:アクエリアス

年齢
17
性別
星座
身長
166
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
マスターエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 深緑の檻の元に出荷されました
義理の両親
経験 食屍鳥計画ではなく、ファウナの引き継ぎの方を受け持ちました
実験体
欲望 受け入れてくれる居場所は欲しいわね
居場所
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
芸術:歌唱3 知識:生物学2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
装着者 AIDA取得
紅羽 慈愛 悔悟 私の義理の妹。離れていても好いてる
霧谷勇吾 信頼 嫌悪 プロジェクトアダムカドモンのおじさま。信頼はしてるわ。『ほら? ポジティブ感情に○がついてるでしょう? ネガティブな方に行ったらルート分岐してることになるわね』? ルート分岐? 私何を?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト・キュマイラ 2 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のC値−LV
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーン中素手のデータを変更する
1
獣の力 5 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+LV×2する。
獣王の力 1 メジャーアクション 白兵 対決 武器 3 リミット
獣の力と組み合わせて使用。獣の力の効果を組み合わせた白兵攻撃の攻撃力×4に変更する。
原初の赤(貪欲なる拳) 2 メジャーアクション 白兵 対決 武器 4
白兵攻撃のダイスを+LV+1個する。
シャドーテンタクル 1 メジャーアクション 白兵 対決 1
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を+10mする。
喰われし贄 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
オーヴァードに1点でもダメージを与えたら使用できる。そのシーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×3する。
イージーフェイカー(ブラッドリーディング) 1 メジャーアクション
血や体液を読み取り相手の情報を得る。

コンボ

マスターファウナ

組み合わせ
破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

内に眠る動物たちの因子を次々と目覚めさせる。

超獣戯画

組み合わせ
獣の力獣王の力原初の赤(貪欲なる拳)シャドーテンタクルコンセレイト・キュマイラ
タイミング
白兵
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+6
8
5
40
喰われし贄後
5+6
8
5
46
100%以上
5+7
7
5
46
100%以上、喰われし贄後
5+7
7
5
54

身体から様々な動物を出現させて対象を襲い喰らう。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 LV×2+8 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
破壊の権化 15 あなたの攻撃の攻撃力に+組み合わせたエフェクトの数×2する。
ファウナ(AIDA) 様々な生物の因子を収集し自己進化する影。
肉体と社会を選択。選択した能力値を使用した判定のダイスを+3個する。
思い出の一品 2 意志の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 13 142 15 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

深緑の檻が運営する鳥籠にいた少女。

出身はイタリア。歌を歌うのと生物観察が趣味。



鳥籠ではカナリーノという名前を与えられていた。


鳥籠とプロジェクトアダムカドモンの合同実験の時により、霧谷勇吾が途中で路線変更を深緑の檻に提案し、食屍鳥計画を考え直し、生物相計画に変更。

その結果、多くの生物の因子を取り込みそれらを身体の一部にすることができた。

身体から今まで取り込んだ生物の因子を元に、状況に応じた生物を出現させる。

鳥籠崩壊後はFHエージェントとなって、様々な場所を放浪してる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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