ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三矢 曹達 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ラムネ”三矢 曹達(みつや そうたつ)

プレイヤー:みりぺん

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
射手座
身長
167cm
体重
58kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
+-2=-2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親共にUGN職員
結社の一員
経験 UGNチルドレンだもん、仕方がないね。
転校
邂逅/欲望 霧谷が上司
上司
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正9
侵蝕率基本値39

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+14=16 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1
情報:噂話

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.5 実験体 レネゲイドを強化する実験を受けた経歴を表すDロイス/能力値を4点上昇させる。基本侵蝕値を+5する。
上司 霧谷雄吾 尊敬 不信感
同僚 さいきさんのPC 信頼 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLv個取得できる。初期侵食値+4
雷光撃 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×2する
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
防御を無効化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
白兵・射撃でドッジが行える。

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
コンセントレイト雷光撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
8
16+14
+6(9)
100%以上
8+3
7
16+14
+8(11)

バリアクラッカー

組み合わせ
コンセントレイト雷光撃バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
8+2
8
16+14
+6(9)
100%以上
8+3
7
16+14
+8(11)

防御を無効化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 0 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近 伸縮警棒オートアクションで装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×7 白兵の達成値に+14

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿はこれと言って特徴もなく、UGNチルドレンとして転校も多い為、殊更個性を消している。
とは言え、コミュニケーション能力が低いのではなく、『あぁ、居たよね!あれ、でもどんな顔だったっけ?』と言った感じに思い出せない様に振舞っている(あとワーディングを少々)。

人工的に生まれながらのオーヴァードを作成するために、UGN研究者の両親が、自身の受精卵にウイルスを注入し感染させられたデザインベイビィとして生まれる。
物心付いた頃には両親は居らず、組織の中で育てられた。
変に性格が偏る事も無く、普通に育ったのは育ての親が良かったのか、本人の性格か・・・

コードネーム『ラムネ』はシンドロームを発動するとラムネの様にパチパチする所から来ている。
決して名前からでは無い・・・

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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