ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《骨の銃+ディストーション》 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《骨の銃+ディストーション》

プレイヤー:白煙

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
18
財産ポイント
17
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
記憶喪失
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚2 精神1 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達5
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 器物使い アイテムを使用した判定のダイス+3、ガード値+5素手攻撃のダイス-3
家族 誠意 偏愛
朧気な記憶 好意 悔悟
谷修成 好奇心 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:オルクス 2
C-[Lv](下限7)
ディストーション 1 〈白兵〉〈射撃〉
【社会】代替
骨の銃 3 マイナーアクション
武器作成
死招きの爪 3 マイナーアクション
《骨の銃》前提、《骨の銃》の攻撃力+[LV×5]、シーン中《骨の銃》以外の武器を装備できない
要の陣形 3
対象を3体に変更
オーバーロード 1
攻撃に使用している武器一つの攻撃力を倍増させる。メジャー後破壊

コンボ

コンボ1

組み合わせ
《骨の銃》+《死招きの爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-1
26
100%以上
-1
33

武器作成、〈D:器物使い〉で融合まで

コンボ2

組み合わせ
《CR:オルクス》+《ディストーション》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
9-1
26
100%以上
4+3
7
9-1
33

コンボ1、骨の銃前提。
【社会】で判定

コンボ3

組み合わせ
《CR:オルクス》+《ディストーション》+《オーバーロード》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+3
8
9-1
52
100%以上
4+3
7
9-1
66

コンボ1、骨の銃前提。
【社会】で判定、メジャー後武器破壊

コンボ4

組み合わせ
〈I:ミーミルの覚書〉〈D:器物使い〉
タイミング
オートアクション
技能
解説参照
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
+6

任意の情報収集判定に使用可能。
コネを選択してその効果を得たミーミルの覚書と融合することでダイス+3
選択するコネを〈要人への貸し〉にすることでダイス+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 射撃 -1 LV×2+5 - 20m
死招きの爪 +LV×5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書 5 〈情報:〉 情報収集判定の直前に使用する。「種別:コネ」のアイテムを一つ選択する。そのシーンの間、このアイテムは選択したアイテムと同じ効果を持つ。この効果はシーン1回まで使用できる
コネ:手配師 1 〈調達〉 D+3、シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 125 5 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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