ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十九百 アヤメ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十九百 アヤメ(つくお    )

プレイヤー:リャマ

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カルティスト
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 imawashikikako
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
狂気 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会1
シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:クトゥルフ2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
不確かな記憶 自身 恐怖
スミイロ 友情 疎外感 猫、拾った
先祖 傾倒 無関心
同情 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄昏の詩 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン 3
ラウンド中自身をのぞくバットステータスの恐怖を受けているキャラクターが行うあらゆる判定ダイスを-Lv個する
CR:バロール 2 メジャーアクション 2
メインプロセス C値-[Lv]
死神の瞳 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃、命中した場合対象が次に受けるダメージ+[Lv+2]D点 効果シーン終了か効果適用まで持続
崩壊の幻視 1 メジャーアクション 〈RC〉〈射撃〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃のドッチ又はガードを行ったキャラクターにバットステータス[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを与える
因果歪曲 2 メジャーアクション 範囲(選択) 3
Ⅰp104 組み合わせたエフェクトを「範囲(選択)」に変更、同エンゲージは対処不可 シナリオ回Lv使用可能

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 8 100 0 0 128 2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▷十九百 弥(つくお あやめ)
(つくよみ)月読

チャバレ

◇能力値◇
+//肉体=1//感覚=2//精神=7//社会=1//C値=8//D=0
◇技能◇
({肉体}+{D})dx 【白兵】
({肉体}+{D})dx 【回避】
({感覚}+{D})dx 【射撃】
({感覚}+{D})dx 【知覚】
({精神}+{D})dx+5 【RC】
({精神}+{D})dx+1 【意思】
({精神}+{D})dx 【知識】
({精神}+{D})dx+2 【知識:クトゥルフ】
({社会}+{D})dx 【交渉】
({社会}+{D})dx+1 【調達】
({社会}+{D})dx 【情報】
({社会}+{D})dx+2 【情報:学問】
◇エフェクト
({精神}+{D})dx8+5 【】(CR,死神の瞳, 崩壊の幻視)
({精神}+{D})dx8+5 【】(CR,死神の瞳, 崩壊の幻視)+ 因果歪曲
◇判定

◇ダメージ
◇エフェクトSL◇
+//リザエレクト:SL=1//CR:バロール:SL=2//死神の瞳:SL=2//黄昏の詩:SL=3//崩壊の幻視SL=1//因果歪曲:SL=2
◇エフェクトコスト◇
:侵蝕率+ 
:HP
:HP+11 【100↑復活】
◇その他
📝_※侵蝕率の修正SLは(n+1)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット