ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“王を演じる道化” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

王を演じる道化(クラウンクロス)

プレイヤー:カリオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
+61=99
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-310
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚6 精神6 社会6
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正3 その他修正5 その他修正2
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵(バーサーカー) 自身が行う白兵攻撃、射撃攻撃のダメージに+2D点する またFH専用アイテムを常備化できる ただし、自身が行う〈意志〉判定の達成値は常に-5される
Eロイス 堕落の誘い 衝動判定が行われる直前に使用する その判定に失敗したキャラクターは侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、2つ分として計算する
Eロイス 超越活性 取得しているエフェクトを1つ選択する そのエフェクトのレベルを+2する、この際上限を超えても良い この効果はこのEロイスを複数取得し、同じエフェクトを選択した場合重複する
Eロイス 超越活性
Eロイス 超越活性
Eロイス 超越活性

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
キングダム 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
建造物を作り出すエフェクト。ビルひとつから街ひとつまでGMが自由に決定できる。この効果はエネミーの任意のタイミングで解除できる。死亡した場合も解除される。
集団錬成 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる攻撃の判定の達成値+LV、攻撃力+10。
見えざる道 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーのシーン登場、またはシーンからの退場の宣言と同時に使用する。このエネミーはシーンがどのような場所、どのような状況であろうと登場退場できる。登場した際の場所も、任意の場所にできる。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。シーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 1シナリオにLV回まで。
空中庭園 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 120%
対象は戦闘移動を行う また、この移動では離脱を行える このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる
ソードマスター 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近
効果の対象は装備している武器を一つ選択する そのラウンドの間、対象が行う選択した武器による攻撃の達成値に+[LV×3]する
剣の王城+2 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×2]する また、自身は[LV+1]個まで日本刀を作成し、ふたつまで装備することができる このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる
ディストーション 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器
このエフェクトを取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択する 選択した方をこのエフェクトの使用技能とする このエフェクトを組み合わせた判定は【社会】で判定を行える
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定ダイス+LV個。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 100%
組み合わせた攻撃の判定ダイス+[LV+1]個、攻撃力+[LV×3]。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム
"組み合わせた判定のC値-LV(下限値7) 取得しているシンドロームから選んで《コンセントレイト:◯◯》と表記する シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして使用する"
砂の刃 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃。ガードが行われた場合そのガード値を-5。
ダンシングシミター+6 9 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
自身が所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと 「攻撃力:+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行う 選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージをあなたに与えたキャラクターを対象とする。対象は受けたHPダメージと同じダメージ(あなたの最大HPが上限)を受ける。このエフェクトはあなたがカバーリングした場合使用不可。
魂の錬成 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
重圧中使用可能。 戦闘不能時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。
生命増強 2 常時 自身 至近
このエネミーの最大HP+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
組み合わせ不可 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う 行動済でも行え、行っても行動済にならない 侵蝕率でレベルアップしない 1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで

コンボ

ようこそ、我が劇場へ

組み合わせ
空中庭園ソードマスター剣の王城
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行+そのラウンドの間、封魔の剣の達成値に+12する+そのシーンの間モルフェウスを組み合わせた攻撃の攻撃力に+14し、自身の周りに日本刀を8本生成する

王剣の一撃(キングス・スラッシュ)

組み合わせ
ディストーションカスタマイズ完全なる世界コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
6+9
7
10
42+2D10

下コンボ含め3発まで

終幕の道化劇(クラウンズ・エンド)

組み合わせ
砂の刃ダンシングシミター完全なる世界コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
6+5
7
1
42+2D10

使用後に日本刀8本は破壊される ガードされた場合、ガード値を-5(下限値0)して計算する

王剣の剣撃(キングス・エッジ)

組み合わせ
ディストーションカスタマイズコンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
6+4
7
10
30+2D10

完全なる世界が無くなった場合の攻撃

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
封魔の剣 40 白兵 〈白兵〉 -2 0/16 5 至近 マイナーアクションで使用する そのシーンの間、攻撃力は/の右側の数値となり、自身の装甲値に+7する この効果を使用するたび、自身の侵蝕率に+5する 両手持ち
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 剣の王城の効果で生成 8本

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 400 40 0 440 -310/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット