ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:厨二病末期

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
オプショナル
バロール
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウエポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、下記のデータの武器を作成し、装備する。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウエポン》《シールドクリエイト》《ハンドレットガンズ》のいずれかを組み合わせて使用。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に自身の装備している武器は破壊される
魔弾の射手 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
自身の所持する、素手以外の「種別:白兵」の武器から2つ選択し、それあの武器を使用した射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。ただし、使用した武器は攻撃の成否に拘わらず、メインプロセスの終了時に破壊される。Lv回/シナリオまで使用可能
コンセントレイト:バロール 2 常時 自動成功 自身 至近
自身の常備化ポイントを+[Lv*10]する
暗黒の槍 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC値を-[Lv]
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
自身の行う命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。

コンボ

組み合わせ
インフィニティウエポンダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
30
100%以上
33
160%以上
36

ギガンティックモード、魔弾の射手併用前提で記載

組み合わせ
ギガンティックモード魔弾の射手暗黒の槍コンセントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
8
1

侵食値によるダイス修正ナシで記載
装甲値無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウエポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 3 至近
大型拳銃 7 射撃 〈射撃〉 -2 5 - 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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