ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天霧 刀祢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣撃血風録(ブレイダー)天霧 刀祢(あまぎり とうや)

プレイヤー:麻美弥雄介

さあ、この剣で語り合おう」
「すみません、ちゃんと伝わってますか!?

年齢
22
性別
星座
獅子座
身長
177cm
体重
68kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラム=ストーカー
HP最大値
36
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
+9=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 剣術の名家の生まれ。
名家の生まれ
経験
実験体
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値 FHの実験素体として選ばれた
素体 16
衝動 侵蝕値 分かり合うとはこういう事だ。
闘争 16
その他の修正9
侵蝕率基本値41

能力値

肉体7 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体 侵蝕+5 能力値+4
坂月那岐 親近感 劣等感 そちらは必要に駆られて、と言うわけではないらしいな…
両親 感服 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション
軽功 1 常時
C:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-レベル 下限7
赫き剣 4 マイナーアクション 3
使用時レベル×2HPを消費する。 消費した分武器の威力が上がる。武器作成エフェクト。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 4
装甲無視 レベル×4HP回復
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+レベル×4 HP5消費
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせ攻撃を範囲:選択に。 1シナリオレベル回
先手必勝 3 常時
行動値+レベル×3 侵蝕+4

コンボ

天霧流:壱ノ型

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
16
100%以上

装甲無視 命中時HPレベル×4回復回復
血液で生成した刀で大上段からの一撃を見舞う。

天霧流:弐ノ型

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー渇きの主ブラッドバーン
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%
16+12
100%以上
10
7
4
34

天霧流:参ノ型

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー渇きの主ブラッドバーン血の宴
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 8+消費したHP 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・生い立ち
剣術の名門の生まれであり、幼少期から剣術を叩き込まれていた。

高校生の頃、FHによる人間として強靭な素体を用いたオーヴァード覚醒実験に巻き込まれ覚醒させられた。
その後なんやかんやでUGNによって救出された。しかし、実験の後遺症か他者との繋がりを感じにくくなっていた。
幼少からの経験か、戦闘行動において他者との絆を感じる事は出来た為、他者との絆を感じるための手段として戦闘行為により執着するようになった。

以来イリーガルとして活動していたが、大学卒業と同時に正式にエージェントとしてUGNに就職した。

・現状
戦闘向きUGNエージェントとして活動中。


・性格
対人関係は表面上はクール。実際はビビりで、口数が少ないが口数が多い。
相手に正しく意図が伝わっているのか、自分が正しく伝えられているのか不安。
対人でテンパると相手の感情を読むため「ブラッドリーディング」したがる。

最終的に、他者との本当の相互理解は真剣勝負の中でのみ生まれる、と考えている。
しかしそれが万国共通、誰にとっても正しいとも思っていない。

真面目に与えられた仕事をこなし、戦闘任務を命じられると高揚する・

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2012/11/20 Black Vision,Colorful Voice 25 ここのえ オルテガ皐月雪人

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