ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡来 進 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

家庭教師のトライ(かていきょうしのとらい)渡来 進(とらい すすむ)

プレイヤー:鯉城

ここからは別料金の個別指導ですよ」

年齢
不詳
性別
星座
不詳
身長
170cm
体重
65kg
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
家庭教師、教育プランナー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 学ぶことは人生の選択肢を増やすこと。人生の楽しみを増やすことである。自分は一教師として学びの手助けし、子供達を導かなければならない__生まれながらの家庭教師であるが故か、そんな思いが漠然と存在していた。
使命
経験 学びの楽しさを伝えたい情熱はあるが、自分には教えを授ける技術がない。手助けできる環境がない。どうすれば…。そう思っていた時、背後から声が掛かった。「君、塾講に興味はないかな」
勧誘
邂逅/欲望 出会った彼は、誰もが認める素晴らしい教育者だった。生徒からも愛され、周りの講師からも篤い信頼を置かれていた。自分にとっての初めての教師・師匠だった。私が理想とする教師像の九割は、彼の印象で構成されていると言っても過言ではない。
師匠
覚醒 侵蝕値 この世に形を成した時から、"力"は私と共にあった。はっきりとした原因は未だわからない。ただ、私の目的を成し遂げるためになくてはならないという事実だけが漠然とここにある。
無知 15
衝動 侵蝕値 弱き者を痛ぶるのは快感だ。見たいのはただ一つ、許しを請い、泣き叫ぶ姿。さあ、恐怖に震えろ。弱き者ほど、脆弱なほど、痛ぶった時の快感は大きい。
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長1 成長 成長1
その他修正1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
導きの華(オルクス) 1 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
要の陣形(オルクス) 1
弱点看破(ノイマン) 1
戦術(ノイマン) 1
声援(ハヌマーン) 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 75 0 0 95 35/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット