ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“おおがねもち” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

おおがねもち(ビリオネア)

プレイヤー:リーオー

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+75=79
財産ポイント
8
行動値
+-4=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
孤独な魂
経験
人類の調査
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正10
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
衝動判定ダイス+Lv個。基本侵食値+5
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 2 RB
【社会】を使用した判定の達成値+[Lv*2]
黄金錬成 5 常時 自身 至近
LV*15点の常備化ポイントを獲得。基本侵食値+5
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視攻撃、ダイス-1個
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
砂の加護 5 オートアクション 2
あらゆる判定直前に使用可能。ダイス+Lv個

コンボ

レインフォールスナイプ

組み合わせ
C:モルフェウスペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4+-2
12
100%以上
4
4

マイナー消費で攻撃力+3(ホローポイント弾)/シナリオ3回まで
任意でダイス+5個(砂の加護)/ラウンド1回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヘヴィマシンガン 18 射撃 〈射撃〉 -3 12 200m 搭乗状態でない場合、戦闘移動・全力移動を行えない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット 20 -2 -1 3 装備中<射撃>判定のダイス+1個。
ハードコート 8 防具 -2 2 他の防具の装備中にも装備可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 その他 《黄金錬成》による常備ポイント増加を「×15」に変更、基本侵食値+2(適応済み)
ウェポンケース:ヘヴィマシンガン 1 その他 武器・防具からひとつを指定。その武器はオートアクションで装備できるようになる。
照準器:ヘヴィマシンガン 5 その他 「種別:射撃」の武器からひとつを選択。その武器による攻撃の命中判定+1。重複しない
ブラックカード 8 その他 購入判定のダイス+2個。1シナリオ3回まで
情報収集チーム 2 コネ <情報:>の判定直前に使用、判定値に+2。1シナリオ3回まで
ホローポイント弾*3 9 使い捨て マイナーアクションで使用。そのメインプロセスで行う「種別:射撃」攻撃の攻撃力+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 105 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット