ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エヴァ・ミストルティン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デミフェニックス”エヴァ・ミストルティン

プレイヤー:

年齢
19
性別
星座
山羊座
身長
157
体重
51
血液型
不明
ワークス
大学生
カヴァー
掃除屋
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+166
未使用
-53
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実験に最適化されたクローンとして造られた
待ち望まれた子
経験 実験の中、一度死を経験し蘇った
死と再生
邂逅 掃除屋として仕事をしていく中で、立場上警察が関係しづらい案件に関する情報を流してもらっている いい人 覚醒 侵蝕値
いい人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正10造られし魔
侵蝕率基本値44

能力値

肉体5 感覚4 精神3 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正3 その他修正2 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:四輪2 知識:医療2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 造られし魔

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
シーン内で使用されたエフェクト一つをレベル1で習得。(ピュア以外) シナリオ1回
燃える魂 2 オートアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近 4D10 120%
戦闘不能になった際、LV*10のHPで復活する。シナリオ1回
氷熱の軍団 4 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10 120%
組み合わせ不可。ラウンドの間対象の行う攻撃の攻撃力を+LV*4する。シナリオ1回
異形の転身 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
イニシアチブで戦闘移動ができる。シナリオLV回
氷熱の軍団 4 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10 120%
このラウンドの間、対称の攻撃力を+LV*4
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、肉体を使用する判定のダイスを+LV+2個。素手以外のアイテム使用不可
究極獣化 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
完全獣化の効果中のみ使用可。攻撃のダメージを+LV*Dし、装甲値+10。効果はシーン終了時もしくは完全獣化解除まで続く
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を[〈白兵〉、命中:-1、攻撃力:LV*2+5、ガード:6]に変更
死招きの爪 2 マイナーアクション 3 リミット
攻撃LV*5 他の武器を装備できない
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 2
C値ーLV
炎神の怒り 2 メジャーアクション 【肉体】 至近 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV+1、HPを3点消費
死神の手 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
素手もしくは骨の銃による攻撃力を+LV*4
フレイムタン 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力をー「5ーLV」する。
流刑者の大鎌 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 8 120%
組み合わせたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する。その攻撃で与えるダメージを+2D。シナリオ1回
戦いの中での進化 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
美しき罪人 1 オートアクション
知性ある獣 1
神秘の肉体

コンボ

デミ・フェネクス

組み合わせ
炎神の怒り死神の手コンセントレイト死招きの爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
8
-1
27
100%以上
5+9
7
-1
38
80%未満
5+7
8
-1
19

トランス・フェニックス

組み合わせ
前提:究極獣化、炎神の怒り死神の手コンセントレイト死招きの爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
5+9
7
-1
38+7d10

焔獄連撃

組み合わせ
前提:究極獣化、フレイムタン死神の手流刑者の大鎌コンセントレイト炎神の怒り
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
5+9
7
-1
38+9d10

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 2 異形の転身

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 347 2 0 349 -53/296
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

とある研究所で育てられた被検体。5年前にとある組織によってその研究所が壊滅し、解放された。恩返しのためにその組織の中心人物を探して各地を転々としているうちに、その人物に似ている人物と接触する機会があり、その後は恩人への恩返しの代替と、自分の居場所を求めて行動を共にしている。

研究所では不老不死についての研究をしており、そこではレネゲイドウイルスを利用して人間を進化させ新たな生命を生み出すことで不老不死を実現しようとしており、そこで発現したとある伝承上の生物を再現した力を利用して敵を焼き払う。力を得た代償として成長がある時点から止まってしまっており、周りの人間と比べられたときに幼く見られることが悩み。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1回 39
2回 45
2
65
15

チャットパレット