“屍肉喰らいの烏”姫崎・F・シャルロット
プレイヤー:おじいちゃん
「ジャームとでも目的によっては共存できる、わたくしはそう信じてますわ」
- 年齢
- 18
- 性別
- 女性
- 星座
- 身長
- やや高め
- 体重
- 普通
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- UGNイリーガル
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +119
- 未使用
- 45
ライフパス
出自 | ロイス《親戚》。 | |
---|---|---|
親戚と疎遠 | ||
経験 | ロイス《戦友》。 | |
汚れ仕事 | ||
邂逅 | ロイス《谷修成》。 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 羅刹 | ― | 素手ダメージ+8。素手以外の武器は使用後破壊される。 | ||||
アリオン | 連帯感 | / | 嫌気 | GR | 面倒見のいい旅の仲間。 | ||
ヴァシリオス・ガウラス | 執着 | / | 脅威 | RE | 早く会いたい。 | ||
ナタリア・メルクーリ | 同情 | / | 憐憫 | 気持ちはわかるが…… | |||
みくる様 | 連帯感 | / | 隔意 | ||||
マスターキュレーター | 好奇心 | / | 恐怖 | ||||
アイシェ様 | 尊敬 | / | 劣等感 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1.コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | - | - | 2 | - | |
C値-Lv(下限値7)。 | |||||||||
2.渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | - | |
素手のみ。装甲無視。命中でHP[Lv*4]回復。 | |||||||||
3.生命吸収 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | - | 4 | 80% | |
[Lv*3]の追加ダメージ、同数HP回復。シナリオ3回。 | |||||||||
4.ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動 | 単体 | 視界 | 3 | - | |
シーン中、対象への攻撃力+[Lv*3]。 | |||||||||
5.破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
素手のデータを変更。攻撃力8+Lv、ガード値1。 | |||||||||
6.ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動 | 自身 | 至近 | 1 | - | |
戦闘移動、離脱を行える。他のエンゲージで止まらず、封鎖の影響も受けない。シーンLv回。 | |||||||||
7.攻性変色 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
暴走。ターゲットロックでの攻撃力+[Lv*5]。 | |||||||||
8.封印の呪 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
命中した場合、対象が次に行う判定のC値+1。シナリオLv回。 | |||||||||
9.巨獣の爪牙 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動 | 自身 | 至近 | 2d10 | 120% | |
メジャーを2回行える、それぞれ判定。素手のみ。シナリオ1回。RW掲載 | |||||||||
瀉血 | 1 | 常時 | ― | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
美しい容姿と健康を保つ。 | |||||||||
体型維持 | 1 | 常時 | ― | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
望んだ体型を維持し続ける。 | |||||||||
旅する魔獣 | 1 | 常時 | ― | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
あらゆる移動手段を確保できる。 |
コンボ
解き放つ災禍《タイラント・レディ》
- 組み合わせ
- 4.ターゲットロック+7.攻性変色
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 0
- 24
- 100%以上
- 32
- 0
暴走。他の対象がいれば補正なし。
キュマイラが持つ獣の性質を限界まで引き出し、破壊能力を高めるエフェクト。それと引き換えに理性を失うため防御は一切できなくなる。
迫り来る災禍《タイラント・アプローチ》
- 組み合わせ
- 5.破壊の爪+6.ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 0
- 9
- 100%以上
- 10
- 0
素手データを攻撃力9(10)、ガード値+1に変更。戦闘移動10m。
手首から先を抉るような形状のかぎ爪に変え、同時に烏の翼を生やして相手に近づくエフェクト。羽を使った目くらましも交えることであらゆる妨害をすり抜ける。
刻み込む災禍《タイラント・クレイブ》
- 組み合わせ
- 1.コンセントレイト+2.渇きの主(+3.生命吸収)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6(10)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 5
- 7
- 5
- 0
- 100%以上
- 5
- 7
- 5
- 0
- 5
装甲無視、ダメージを与えたら+15(18)ダメージ、HP19(26)回復。
与えられなければHP4回復。
かぎ爪に特殊な血液を纏わせ、相手の防御をすり抜けながら攻撃するエフェクト。相手が流した血はそのまま自分のかぎ爪に集まり、生命力になる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手(羅刹) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +8 | 0 | 至近 | 他の武器を使用した場合、その武器は破壊される。LM参照 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
13 | 191 | 0 | 0 | 204 | 45/249 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
アイコンはヤッペン様のフリー立ち絵素材をお借りしました
『羅刹』と呼ばれる異常なまでに発達した筋組織を持つUGNイリーガル。
家族からもその力を恐れられた過去から、誰かを傷つけることがトラウマになっている。そのため筋力を完全にコントロールできているにも関わらず誰かに触れることすらも避け、どうしても触らなければいけないときは細心の注意を払っている。
自分の暗い過去を話すのは精神的な負担が大きく、よほど長い付き合いにならない限り話そうとしない。アリオンは苦楽も寝食も共にしているため「よほど長い付き合い」に該当する。
故人であるFHの『マスターレギオン』、ヴァシリオス・ガウラスに異常なまでに執着している。これは彼の目指していた理想がそのまま姫崎自身が救われるような世界だったため。
基本的に他者には優しくあろうと心がけている。ジャームが相手でも例外ではなく、目的が他者を害することでさえなければ別の方法を共に考えようとする。
家族から邪険に扱われた過去からあまり自分自身に価値を見出せず、その結果自分の生活がおざなりになり、面倒くさがりに見られることも多い。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
34 | |||||
『エレウシスの秘儀』初期作成 | |||||
40 | |||||
『ディオニューシアの極光』固定成長 | |||||
45 | |||||
『ディオニューシアの極光』報酬 |