ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジェイク - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

音楽的埋葬(ミュージックマイソウル)ジェイク

プレイヤー:ryu

自由登録 基本ステージ

気に食わねぇ、NotSoul,NotBeat だ

年齢
不明
性別
星座
身長
177
体重
81
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ストリートライバー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
+15=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 全てを捨てここにやってきた
天涯孤独
経験 俺の魂を汚す奴らから逃げてきた
敵性組織
邂逅 奴を見ると何か思い出せそうな気がする。
忘却
覚醒 侵蝕値 俺の音を、魂を聞いてほしい
渇望 17
衝動 侵蝕値 全てを吹き飛ばすほどの大音声を奏でたい
解放 18
その他の修正4先手必勝
侵蝕率基本値39

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:リズム2 芸術:音楽2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手
上司 霧谷雄吾 信頼 不安 俺を何の疑いもなくこのポジションに据えてくれるとはな…
不明 アルフレッド・J・コードウェル 執着 猜疑心 あいつと俺はもっと何かがあったような…
メモリー 執着 嫌悪 ふざけた代物だ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
次の攻撃の攻撃力を+[行動値]する。
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値をLv*3する。侵蝕基本値を+4する。
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値をLv*4する。
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC値-Lv。(下限値7)
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回。
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個。
空の楽器 1
タッピング&オンエア 1

コンボ

魂のぶつけあい

組み合わせ
コンセアームズリンク獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
4
3(+33)
100%以上
4+3
7
4
3(+37)

魂(ギター)をぶん回してすべてを薙ぎ払う。本人は「対バン」と主張している。(スピードスター適用値)

開演

組み合わせ
加速装置
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ギター 3 白兵 〈白兵〉 -3 2 0 至近 芸術音楽の判定の達成値+1。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「知ってるか?これはミュージシャンの魂らしいつまりぜってぇ壊れねぇってことだ」
元FHセル「ソウル・パフォーマー」リーダー。
とある事情からセルごとUGNへ転身。そのままR市支部に統合される。
それから5,6年が経ちなんだかんだ事件解決に引っ張り出されあれよあれよという間にいつの間にか支部長に就任していた。
セルごと併合という一大事の際に矢面に立ってくれた霧谷雄吾を慕っており彼のお願いとあれば元セルメンバー総出で対応する。
基本的に物事を魂に響くか否かで判断しておりやや常識からずれている。
元セルリーダーということもあり面倒見もよく支部員たちからは上司というよりちょっと変で怖いけど頼れる兄貴分といった支持を受けている。

FHセル「ソウル・パフォーマー」

自分たちの表現にレネゲイドを用いて表現したい、というセル。基本的な活動方針は芸術で自分たちを表現することであり、その手段としてレネゲイドが存在する。そのため彼らはレネゲイドを用いない作品群も手掛けており、そういったものは何点かUGNは市場に出回っているものを放置している。また彼らのポリシーには"表現者だけで表現する"というものがあり一般人を襲撃するといった活動は行っていなかった。
しかし、11年ほど前からたびたび他セルが彼らを利用し事件を起こそうとする。彼らのポリシーに反する所業に抗うもそもそも戦闘は不得意であったため制圧されかけてしまう。苦渋の決断としてUGNに助けを求め、レネゲイドに関する様々な条件を吞むことでセルごと保護してもらうことに成功する。
現在はUGN許可のもと芸術活動にいそしんでおり、時折UGN内部でのコンテストなどに作品を出品し続けている。

アルフレッド・J・コードウェル

何かあったのかもしれない…(PLサイドでは特に定めていませんのでうまく使えそうなものがあったらここに結び付けてくれると嬉しい)

戦闘スタイル

高い行動値で動いて範囲に高ダメージを与える役。装甲無視などは初期作成時点では所持していないため本当に雑魚散らし要員となる。また、1シーン1回のエフェクトの効果の都合上1回動くと後は火力が出せない。火力役に頑張ってもらうしかない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット