ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル:サラマンダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル:サラマンダー

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成
灼熱の砦 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[LV×3] ラウンド中戦闘移動,全力移動,離脱のいずれかを行っていると使用不可
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更 攻撃力-[5-LV(最大0)]
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
判定ダイス+LV個 装甲値無視

コンボ

a

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー灼熱の砦フレイムタン結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
-1
18
100%以上
11
7
-1
23

氷炎の剣使用後 ラウンド中戦闘移動,全力移動,離脱のいずれかを行っていると使用不可 装甲値無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 LV+6 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

白兵単体アタッカー
支部長
ピュア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット