ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六花 小雪 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スノードロップ”六花 小雪(りくはな こゆき)

プレイヤー:タクト

年齢
3歳
性別
星座
知らん
身長
120
体重
20
血液型
知らん
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
クオリア
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
人類への興味
経験
捕獲対象
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正11
侵蝕率基本値44

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+4 シンドローム1+0 シンドローム2+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正0 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1
情報:FH1
情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:栄光と勝利の槍
木枯葉月 尊敬 疎外感 憧れの先輩
UGN二十架支部 好意 無関心 ここにいれば安全
介鴉 黒 親近感 隔意 ボクと同じで普通のヒトじゃないと思う
十文字スイ  信頼 猜疑心 youtubeとか見せてくれる
支部長さん 友情 無関心
神木・黒澤 好奇心 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
感覚を使用した判定の達成値+LV×2
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 RB
衝動判定のダイス+LV個/基本侵蝕+5
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がダイスを振った後に使用/判定のダイスの目一つを10に変更する/1シナリオにLV回
コンセントレイト:クオリア 2 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
撃ち落とす刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
このメインプロセス中、あなたが次に〈射撃〉によって武器を使用しておこなう攻撃の攻撃力を、+[選択した武器の攻撃力]する。1シーンにLV回まで使用できる。
バトルギアアライアンス 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
技能を問わず、攻撃と組み合わせられる。ただし、その攻撃には、《魂の刻印》の 効果を受けている武器か、《モンスターマシン》の効果を受けているヴィークルを使 用していなければならない。 組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個し、攻撃力を+[LV+1] する
エーテルコート 3 常時 自動成功 自身 至近
プリプレイに、常備化している武器をひとつ選択する。その武器を使用した攻撃の判定のダイスを+LV個し、達成値を+LVする。その武器はオートアクションで装備できる。その武器は貸与できない。
魂の刻印 3 常時 自動成功 自身 至近
プリプレイに、常備化している武器をひとつ選択する。 その武器の攻撃力もしくはガード値を、+[LV×3]する。「ガード値:-」の 武器のガード値を上昇させることはできない。その武器は貸与できない。 侵蝕率基本値を+3する。
オーラのポリグラフ 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
このエフェクトによって、任意の生物のオーラを感じとることができる。 その生物が知的生命体である場合には、意思・感情・性格などの概要を知ることもできる。 GMは、〈知覚〉の判定が必要としてもよい。また、レネゲイドの影響下にある生物には効果がないとしたり、読み取れる内容がかぎられるとしたりしてもよい。
成長促進 1

コンボ

スピアソング

組み合わせ
バトルギアアライアンスコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
1+3-1
24+1d
100%以上
6+3
7
1+4-1
25+1d

フェアリールール

組み合わせ
オリジン:プラント撃ち落とす刃
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

感覚を使用した判定の達成値+LV×2
 →10(~99)/12(100~)/14(160~)
このメインプロセス中、あなたが次に〈射撃〉によって武器を使用しておこなう攻撃の攻撃力を、+[選択した武器の攻撃力]する。1シーンにLV回まで使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 23 3 至近/視界 カウンターを1レベルで取得。基本侵蝕+6。
《エーテルコート》《魂の刻印》適用。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 一般 種別:射撃の武器による攻撃の判定の達成値+3/ダメージに+1D
貴種の接吻 5 エンブレム/一般 感覚に+1/基本侵蝕値+2
学ぶもの 5 エンブレム/一般 〈情報:~〉判定のダイス+2個/技能レベルが1以上の場合さらに+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 154 25 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

プロフィール

名前コユキ
フルネーム六花コユキ
シンドロームオルクス
クオリア
所属UGN/二十架学園
年齢3歳くらい
ポジション遠近両対応
クラスアタッカー
武器種
誕生日
身長120cm
趣味イタズラ・昼寝

基本情報

冬の花のレネゲイドビーイング。
温厚で好意的だが力と頭が弱い。
感情を受信し解き放つ力に長けているクオリアのシンドロームを持つ。
またオルクスらしく植物を操るのも得意。
英雄になりたいと漠然と考えているが、この現代において英雄とは一体何だろうか。

経歴

3年くらい前に目覚めた。隣にあった槍はなんだか振り回しやすいので頑張って担いだ。
よくわからないながらも彷徨っていたところいろんな組織に追われるもUGNに確保された。ハッピーハッピーハッピー。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
アンチャートシンドローム

チャットパレット