ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瀬文 紫乃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安置外ストーム瀬文 紫乃せぶみ しの

プレイヤー:tamota

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
161
体重
51
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親はいなかった。いつも仲の良かった男の子と遊んでいた。
天涯孤独
経験 男の子が死んだ。柴乃を庇って赤信号を突っ込んできた車にはねられた。男の子の親は柴乃を責めることはなかった。それでも...いや、だからこそ、自分で自分を恨み傷つけた。それが自分にできるせめてもの償いだと信じて。
トラウマ
邂逅 それからなるべく人と関わらないようにしている。自分のせいで他者が死ぬのが耐えられないからだ。
自身
覚醒 侵蝕値 彼が死んでから、柴乃は自分自身を傷つけた。それでも耐えられなくなったある日、崖から飛び降りた。もちろん死んだ...はずだった。運の悪いことに、そのタイミングでオーヴァードとして覚醒した。
18
衝動 侵蝕値 「...私は何をしてるんだろう。彼に庇われて、助けられて、そのくせ私はのうのうと生きて。...私が死ねばよかったのに。」
自傷 16
その他の修正4ハードワイヤード+4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 ハヌマーン選択。選択したシンドロームから「制限:ピュアブリード」のエフェクトを経験点消費無しで取得する。ただし、取得したエフェクトは経験点を使用して成長出来ない。また、選択しなかった方のシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを取得できなくなる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからアイテムをLv個(アームブレード1個、バトルマニューバ1個)選択し、常備化できる。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。侵蝕率基本値+4
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
C値-Lv(下限値7)
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5
攻撃力+[Lv*2]
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定ダイス+[Lv+1]D、HPを1D失う
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後に白兵攻撃を行う。離脱不可
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定達成値+[Lv*2]
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲貫通、ガード不可、カバーリングガード不可。1シナリオLv回まで
疾風迅雷 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
ドッジ不可。1シナリオLv回まで。「Dロイス:亜純血」で取得。経験点を消費したレベルアップができない。

コンボ

ライトニングアクセル

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーンさらなる波電光石火一閃アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+4
7
1-1+2+10
9+10
100%~159%
4+5
7
1-1+2+12
9+12
160%~
4+6
7
1-1+2+14
9+14

全力移動後に白兵攻撃を行う
HPを1D失う
この攻撃のリアクションにガードを選択した時、ガード値を-5してダメージ計算を行う

シールドブレイカー

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーンさらなる波電光石火一閃アタックプログラムバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+4
7
1-1+2+10
9+10
100%~159%
4+5
7
1-1+2+12
9+12
160%~
4+6
7
1-1+2+14
9+14

全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通、リアクション・カバーリング時ガード不可
HPを1D失う
1シナリオLv回まで(~99%3回,100~159%4回,160%~5回)

ソウルパニッシュメント

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーンさらなる波電光石火一閃アタックプログラムバリアクラッカー疾風迅雷
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+4
7
1-1+2+10
9+10
100%~159%
4+5
7
1-1+2+12
9+12
160%~
4+6
7
1-1+2+14
9+14

全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通、リアクション・カバーリング時ガード不可、ドッジ不可
HPを1D失う
1シナリオLv回まで(~99%1回,100~159%2回,160%~3回)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 《ハードワイヤード》で取得
オートアクションで装備可能
この武器による攻撃に対しガードが行われたとき、対象のガード値を-5してダメージを算出する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ その他 〈白兵〉 《ハードワイヤード》で取得
〈白兵〉判定の達成値+2
複数所持していた場合、この効果は重複する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 180 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット