ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

兵士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

兵士

プレイヤー:ライ

自由登録 基本ステージ

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
+-3=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+19
未使用
-92
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 自分の親も知らない。記憶喪失なのだから当然なのだが。
天涯孤独
経験 何も分からない状態で拾われた。
記憶喪失
邂逅 会ったことのある人すら思い出せない。新しく知った者だけが自分の世界だ。
忘却
覚醒 侵蝕値 いつからこの力が使えたのかは分からない。
忘却 17
衝動 侵蝕値 何もかもがどうでもいい。そんな想いに駆られる。
嫌悪 15
その他の修正68
侵蝕率基本値100

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長2 成長1 成長-1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム
C値-[LV](下限値7)
紅き弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決
攻撃力+[LV*2]する。2点のHP消費。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。HPを[LV*4]回復。
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
[LV*2]以下の任意のHPを消費する。白兵、<白兵>、命中0、攻撃力+[HP]+8、ガード値0、至近
スーパーランナー 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動距離+[LV*5]mして戦闘移動する。
鮮血の鎖 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
射撃攻撃。命中した場合、次に行う判定のC値+1。この攻撃ではダメージを与えられない。
ブラッドウェブ 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに、[LV*2]点のHPダメージを受ける。
始祖の血統 2 メジャーアクション シンドローム 100%
判定ダイス+[LV*2]。3点のHP消費。
急所狙い 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃力+[LV*2]する。

コンボ

コマンド:ゴーアヘッド

組み合わせ
赫き剣LV2スーパーランナーLV2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
10
0
18
100%以上
0
10
0
20

移動距離+10mして戦闘移動。4点のHPを消費し武器作成。白兵、<白兵>、命中0、攻撃力+12、ガード値0、至近

コマンド:スラッシュ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2渇きの主LV2急所狙いLV4始祖の血統LV2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
始祖なし
3
8
20
100%以上
3+4
8
20

前提:赫き剣。装甲無視、3点のHPを消費して命中時HPを8点回復。

コマンド:ショット

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2紅き弾V5急所狙いLV4始祖の血統LV2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
40m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
始祖なし
3
100%以上
3+4
8
0-2
20
急所狙いのみ
3
10
0-2
20

5点のHPを消費。同エンゲージ不可。

コマンド:ディスターブ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2鮮血の鎖LV1ブラッドウェブLV3始祖の血統LV2
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
100%以上
3+4
8
0

3点のHP消費。射撃攻撃を行う。命中時、ダメージは与えられないが、対象が次に行う判定のC値+1、ラウンド中移動、ドッジを行うたびに6点のHPダメージ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クロスボウ 射撃 〈射撃〉 -2 2 - 40m 同エンゲージ不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
甲冑 防具 -3 -3 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 <意志>の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 -9 210 0 0 241 -92/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
経験点配布 19

チャットパレット