ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デーモンウィング” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デーモンウィング”

プレイヤー:ホトケント

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+5=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動、移動距離+[LV×2]m
パワースイング 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
攻撃力+[LV×3]、ダイス-1個、素手以外に適用
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値:-LV(下限値7)
時の棺 1 オートアクション 単体 視界 10 100%
判定を失敗させる、シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デーモンウィング 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 飛行状態になったメインプロセス中、攻撃ダイス:+2個、両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHベストアーマー 0 防具 -1 0 5 硬直を受けた直後、回復できる、シナリオ1回
グリードフェザー 15 防具(補助) -1 0 2 飛行状態の間、攻撃&ドッジダイス:+3個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FHイシュー:サポートスタッフ:肉体 5 15 エンブレム/一般 選択した能力値による判定の直後に、達成値:+2、シナリオ3回
ウェポンケース 1 一般 デーモンウィング
聖者の遺骨 0 一般 白兵攻撃力&【行動値】:+5、侵蝕率99%超えた場合、白兵攻撃力:+5、侵蝕率基本値+2
ハイペリオン 5 エンブレム/一般 飛行状態の間、あらゆる判定の達成値:+2
ユニフォームド 30 エンブレム/一般 メジャー使用、シーンに登場している任意のキャラクターは"FHベストアーマー"を取得し、装備できる
†ユニファイドコンファーム 5 エンブレム/一般 "ユニフォームド"で与えた"FHベストアーマー"を装備しているキャラクターが行う判定ダイス:+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 70 90 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット