ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鴻上吉貴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鴻上吉貴(こうがみ・よしたか)

プレイヤー:えむこ

自由登録 基本ステージ えむこ

年齢
19
性別
星座
身長
174cm
体重
64kg
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+23
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ごく普通の家庭に生まれた
安定した家庭
経験 漫才大会で優勝した。ツッコミ担当
大成功
邂逅/欲望 公園で出会った師匠の影響を受けて漫才コンビを目指した
師匠
覚醒 侵蝕値 怪物に襲われて死んで覚醒
18
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体5 感覚3 精神2 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長4 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転:四輪2 芸術:漫才1 知識:レネゲイド2 情報:噂話1
情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(LM) 侵食率100%以上時、あらゆる判定ダイス+5個、攻撃力+5。 バックトラック時、ダイス-1個
固定 両親 幸福感 食傷
固定 師匠 尊敬 劣等感
シナリオ 205号室 好奇心 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
C値-Lv(下限値7)
インスタントボム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 至近 3 -
「攻撃力:[LV*2]」の白兵攻撃を行う。装甲無視、持っている武器の攻撃力は産出されない
縮地 5 オートアクション 自動 自身 至近 2 -
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。シナリオLV回
バックスタブ 3 常時 自動 自身 至近 - リミット
《縮地》を使用したメインプロセスの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力は+[LV*5]される。侵蝕率でレベルアップしない
地獄耳 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 - -
領域を広範囲に拡大し、その中で起きている全ての出来事を見聞きする。必要と感じたら<RC>で判定
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 - -
機能を維持したまま、物品の外見を変更する。所持しているアイテムをひとつ選択し、選択したアイテムの外見を思いのまま変更する。外見を変化させてもデータは変更されない。見破ろうとする場合、<知覚>同士で対決する
無上厨師 1
仕組まれた幸運 1

コンボ

組み合わせ
インスタントボム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
5
2
100%以上
5
5
4

装甲無視

組み合わせ
インスタントボム縮地バックスタブ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
5
17
100%以上
5
5
19

装甲無視

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 <情報:噂話>ダイス+2個
思い出の一品 2 <意志>達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 10 103 0 0 153 0/153
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

肌色

北海道出身。大学に通う為上京してきた。
お笑い芸人を目指しており、大学では漫才サークルに入って勉強中。
夢あっての上京もあるため、親からはお笑い芸人を目指すのは反対されており、
生活費や家賃は自分で稼ぐように言われている。
学業とバイトの二足の草鞋を履きながら、夢に向かって突き進んでいる。

性格は人畜無害で友達思い。
関西人ではないが、お笑い芸人っぽさを出すためエセ関西弁で喋る。

高校時代、友人の家に誘われた際、ジャームに襲われて覚醒。
普段はツッコミだが、戦闘になると途端にボケになる。(戦闘用人格の効果)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022/3/26 「The room」 23 HAL_Nさん
追加経験点15+EE8点
2 2021/6/27 「Resident Evil」 35 某国さん NoNさん
クリア経験点
0

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