ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“非現実的な遊戯狂” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

非現実的な遊戯狂アンリアル・ゲーマー

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネビC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄金領域エリュシオン 《ディクタトル》を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ディクタトル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
1シナリオLv回、ラウンド間オルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+10、使用時放心をうける。
トップオブワールド〔UA〕 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 6 100%
1シナリオ1回、対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値5)する。
コントロールソート<射撃> 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃判定を【精神】に置換
朧の弾丸〔UA〕 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
装甲貫通、同一エンゲージ攻撃不可
C:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
だからコンセントレイトを積む必要があったんですね
アニマルテイマー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1シナリオ1回、戦闘不能になった時に使用可能。その場でメインプロセスを行う。その後、戦闘不能になる。

コンボ

もっとも新しき道筋ニューウェスト・チャート

組み合わせ
ディクタトルトップオブワールド
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

1シナリオ1回使用できる。
このラウンドの間、オルクスのエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+10、放心を受ける。
次の自分のメジャーアクションの判定のC値-1(下限値5)

強敵の破壊者ギガント・ブレイカー

組み合わせ
コントロールソート朧の弾丸C:オルクスアニマルテイマー
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+4
7
2+1
7
100%~
5+5
7
2+1
7

ストライクチップの効果を使用し、ストライクチップで攻撃。
同一エンゲージ攻撃不可、装甲貫通

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ストライクチップ 15 射撃 〈射撃〉 0 7 - 10m マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器によるエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
照準器 5 一般 指定:ストライクチップ
取得時に射撃武器を一つ指定する。
自身の行う指定した武器による射撃攻撃の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 100 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

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