“非現実的な遊戯狂”
プレイヤー:ゆっくり@
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネビC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 知識: | 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 黄金領域 | ― | 《ディクタトル》を取得 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ディクタトル | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
| 1シナリオLv回、ラウンド間オルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+10、使用時放心をうける。 | |||||||||
| トップオブワールド〔UA〕 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
| 1シナリオ1回、対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値5)する。 | |||||||||
| コントロールソート<射撃> | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 射撃判定を【精神】に置換 | |||||||||
| 朧の弾丸〔UA〕 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 装甲貫通、同一エンゲージ攻撃不可 | |||||||||
| C:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| だからコンセントレイトを積む必要があったんですね | |||||||||
| アニマルテイマー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイス+[Lv+1] | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 1シナリオ1回、戦闘不能になった時に使用可能。その場でメインプロセスを行う。その後、戦闘不能になる。 | |||||||||
コンボ
もっとも新しき道筋
- 組み合わせ
- ディクタトル+トップオブワールド
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1シナリオ1回使用できる。
このラウンドの間、オルクスのエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+10、放心を受ける。
次の自分のメジャーアクションの判定のC値-1(下限値5)
強敵の破壊者
- 組み合わせ
- コントロールソート+朧の弾丸+C:オルクス+アニマルテイマー
- タイミング
- マイナーアクション+メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+4
- 7
- 2+1
- 7
- 100%~
- 5+5
- 7
- 2+1
- 7
- 5+4
ストライクチップの効果を使用し、ストライクチップで攻撃。
同一エンゲージ攻撃不可、装甲貫通
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ストライクチップ | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 7 | - | 10m | マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器によるエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイス+2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 照準器 | 5 | 一般 | ― | 指定:ストライクチップ 取得時に射撃武器を一つ指定する。 自身の行う指定した武器による射撃攻撃の達成値+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 5
| 100
| 15
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 |