ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷杜 燁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“氷炎の剣”氷杜 燁(ひもり よう)

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5「機械化兵」5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
芸術:舞4 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ 《コンセントレイト:サラマンダー》でダイス+3個、侵蝕率が3。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、白兵武器を作成し装備。命中:-2 / 攻:+[LV+6] / ガード値:6。
地獄の氷炎 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
前提:《氷炎の剣》。《氷炎の剣》と組み合わせて使用。攻撃力かガード値のいずれかを+[LV×3]する。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界にする。攻撃力-[5-LV](最大0)。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
C値-LV(下限7)。ダイス+3。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
貴方の攻撃判定直前に使用。攻撃力+[使用している武器1つの攻撃力]。メインプロセス終了時に、その武器を破壊する。

コンボ

炎の剣

組み合わせ
《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中、白兵武器を作成し装備。
命中:-2 / 攻:+24,28 / ガード値:6。

氷炎の舞

組み合わせ
《フレイムタン》+《コンセントレイト:サラマンダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4+-2
24-4
100%以上
4+3
7
4+-2
28-3

【白兵攻撃】

氷炎の舞

組み合わせ
《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《オーバーロード》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4+-2
48-4
100%以上
4+3
7
4+-2
56-3

【白兵攻撃】【80%以上】
メインプロセス終了時、武器を破壊する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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